みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サクサク読める
エロスの種子の画がとても好きで、こちらもチェック。話の内容は意外にも男性向け(絵はきれいだけど)なアダルト漫画で話の内容は薄いかな。でも一話完結なので軽く読みたい方にいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆
絶対ない日常をエロで書いてて面白いです。笑
こんなハプニングも起こりえないけど、漫画だと面白いから見てて良いなって思ってしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もんでんワールド
絵が好きで作者買いしてます。全てのお話が1話できっちりまとまっていて、楽しく読めました。何だかんだハッピーなんじゃない?って話しばかりで、後味の不快感もなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
もんでん先生のエロスの種子からきたのですが期待はずれでした…
いやらしさだけ求めるならいいと思います
エロスの種子のクオリティは期待できませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もんでんさんの作品は大好きです。
作品のアイデアも豊富で、とにかくおもしろいです。絵のタッチも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き
もんでんあきこさんの作品はどれも好きなので読んでみましたが、こちらの作品は絵が完成する前のものですね。
ストーリーは結構好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって試し読みしてみました。漫画だけど実際こんな感じの世界もあるのかなって少し現実味を感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
短編で読み切りスタイルなので読みやすくて良い。絡みは少なめだが分かりやすい設定が多いのでタイトルで買うものを決められて良い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で気になって読みました。いろんな職場のシチュエーションだってのが面白かったです。主人公の女の子がきれいでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと古い感じはするけど
お話の感じが昭和感があり、古い感じはするけどエッチで面白いお話だと思います。短編で読みやすいく、少しだけ読むのもいいかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
