みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか…
この作者さんの漫画は好きでよく読ませてもらっています。
とにかく絵が素敵です!
女性がほんとに色っぽくて綺麗で美しいです。
内容はなかなかエロいかんじですが、嫌なエロさではなく、女性でも読みやすいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もんでんあきこ先生の大ファンです!
絵がきれいな上、すごくエッチでリアル。
ポイント購入して、全話読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとうに絵が好みです!!
他の漫画よりもかなり出しているのに、こんなに綺麗というか、それぞれのキャラクターの色気をちゃんと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち
無料だから読んでみました。無料の部分のみ読みました。内容がいまいち入り込めないので読むのを辞めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話完結でとても読みやすいですが、
好きな作者さんなだけにもうちょっと読みたい!って思ってしまう時もあります。
でもやっぱり絵も綺麗でなんだかんだで次も読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構ストレートなエロさで、読んでいくうちに面白くなってました。
非現実的なところはありますが、ちょっと続き読みたい気持ちもあります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
ちょっとストーリーよりも嫌らしい方向ばかりに感じてあまりしっかり読もうとは思わない作品です。
こんなことであがり症がなくなるの?ただのセクハラとパワハラ?と疑問に思うふしかあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
エッチな描写やシチュエーションが、男子好みな感じで、いまいち現実味を帯びてないです。もんでんさんの作品はどれも好きなんですが、こちらは読まなくても大丈夫かなあ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロすぎる
絵が可愛いのに、ちょっとエロ過ぎらストーリー。でも読み始めると止まりませんね、彼によればAVに良くあるパターンとか・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で好きです。
無料から気になって読みはじめました。購入しようか迷っていますが、なにか物足りなさを感じます。by 匿名希望-
0
-
