みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんから辿り着きました。
また違ったテイストというか、軽いというか、テンポ良くさくさく読める感じですね。
相変わらず絵が綺麗なので、スムーズに読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくてキレイ
エロスの種子 が好きなので、こちらも読んで見ました。
絵がキレイ、エロいは同じく素晴らしいです。
ただ、ストーリーがAVっぽいかなぁ。
感情移入はなく、ただのエロとして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなタッチ
もんでんあきこさんの作品は絵のタッチや表情などすごく素敵で男性も読むのかもしれないけど女性向けなのかなと思うほど全部読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の試し読みを読みました。絵がきれいで読みやすく、適度にエロいです。
なんだかリアルなストーリーに感じました。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もんでんさんは本ト絵が綺麗だなぁと思います!
今回のは短編で読みやすい。そういう漫画なのですぐそういう行為にいたる、綺麗な絵のエロ本ですね!
好みは別れると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白いです。エッチなシーンがありますがエロマンガというよりはストーリーマンガとして面白いです。短編集。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
電車もエレベーターもありえない
人が見てる前でやるとか絶対ありえない。でもかなり刺激的すぎる。
現実逃避by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もんでんあきこ先生の絵がとても好きで、色々な作品を探して読んでいます。このシリーズは1話完結なので、サクサク読みやすくて良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛くてエッチシーンもいいかんじにエロくていいです。ストーリー性はないけど絵も綺麗なのでいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、ストーリーが短編でエロくて読みやすいです。でも男性目線で描かれたストーリーだなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
