みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵のタッチ
絵のタッチは古い感じだけど、エッチシーンは全部をさらけ出されてるわけじゃないから、想像できるエロさがあります(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なので読みやすく、絵がきれいで読みやすかったです。女の子の表情がよく表現できているなとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれい エッチはあっさり
一話目と保険外交員の話だけ読みました。どなたかが保険外交員の話がよかったというレビューをしてたので。まあまあよかったです。よかったですけど、話短すぎてもの足りないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一話読みきりのスタイルなので、少し内容が極端に飛んで、ここでこうなるの?と思うこともある。こじつけ感があって私はあまり好きではなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱこの作者さんのエロ路線好き
フツーに下品なはずなのに、なんかキレイにおさまってるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか微妙な感じ
うーん、女子アナって皆こうなの?そんなわけないのに、なんだかなあって感じであまり読む気がなくなった。
by のんびりゆっくり-
0
-
-
4.0
すごい
ドキドキしました。女の子もなにげにエッチなんだな~っていうのがよくわかります。私も色々なシチュエーションでやりたい‼って思ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
絵もすごく素敵で短編なのにエロもあり、内容もとてもイイです(❁´◡`❁)サクサク楽しく読めちゃいます♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
内容がすごく面白い!
イラストの具合が自分好みby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんの他の作品にはまったのでこちらを購入しましたが、ストーリーがいまいちしっくりきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
