みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい!
人物が綺麗で、エロシーンも綺麗だと思う。色気がしっかり出てて女の柔らかさみたいなのが伝わってくる絵。
ストーリーとしては無理があるけど、部分によってはないこともないのかなぁと思える作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とまらない
一度読み出したら止まらないです。
読みやすくて完結するので飽きません。非現実的なところが女性好みでいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけどエロい
実際にはありえない、ありそうでやっぱりない、そんな絶妙なシチュエーションが良いと思います。
絵的には男性ウケしそうな感じですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいな
表紙より中身の方が絵が上手くてエロくて良いです。女性が可愛く官能てきで、男性はテクニシャン。続きが、もっと読みたくなります。
by さな1107-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
もんでんさんの作品は絵がキレイでとても楽しめます。
オムニバス形式なので、色々なお話がサクサ
ク読めて良かったです。by いりえなおこ-
0
-
-
3.0
レビューをみて無料配信配信版が出てたので読んでみました。
エッチなシーンだけでなく、そこに至るまでのストーリー展開がよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
一話完結でさくさく読めるし、面白い。女の子の妄想をそのまま描いている感じです。つい次の話を買ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵が好きです。ちょっとAVっぽすぎる感じはありますが、エッチシーンはやっぱりきれいに描かれてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。
女の人のエッチな妄想をストーリーにしたという感じで、ドキドキしながら読める作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
単純で面白いです。シュールな感じですが本当にあったらウケるというか、ありえん。だから面白いんでしょぉね。イラストも綺麗だしエロいのに読みやすいと思います。この作者の話は面白いです
by ねぎお-
0
-
