みんなのレビューと感想「ワーキンガールH。」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えろいですね(ノ´∀`*)!!
女なんですが、たまにめちゃコミでえろいのを読みたくなるときがありまして。検索をかけてたらこちらが出てきました。
面白そうと思ったので何話かポチポチ購入。
色んな職業の女の人が出てきてシチュエーションも楽しめました(*´ω`*)作者の性癖も垣間見えてそれも面白かったです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじ様がドツボ…♡
少年誌掲載の作品でしょうか?
男性目線のよくあるストーリーというか、Hまでのプロセスは男性の妄想といった感じです。
でも、もんでん先生の描くおじ様が素敵♡(^q^) 渋いけど、エロい!
一話完結なのでさくっと読めますし、面白かったかな(´・∀・`)
だけど、現実にはこんなお話、ありえないよな〜(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が…
女性は魅力的だけれどストーリー展開が少し強引かなあという気もしました。ま、実際ギョーカイはこんなもんかもしれませんが…頑張りたい、という女性が世間の荒波に揉まれて飲み込まれていくという感じはわるくないけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそう…
なさそうで…ありそうで…
自分は絶対にないけど
何処かの誰かに起きていそうな話
だから読んで面白いかなぁ…と思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ、かな
もんでん先生の絵が好みで読んだ。
内容が思ったよりも薄いかなと。最初の無料の読んでみて次のホテルを読んだが話しが微妙。そんなことある?と思ってしまう。(まぁ全話そんなことある?的な話だが)続きを読もうかなぁーと考えちゃう程度かな。まぁ話によって内容が違うから面白そうな話しを予想して続き読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が非常に魅力的です。女性の体つきや描写がとても素敵です。1話しか読んでいませんが、ぜひとも続きを購入したいです。
by あたかか-
0
-
-
4.0
みなさんがおっしゃっていたように絵がとてもキレイです。
現実的にはありそうでなさそうな設定でドキドキしてしまいます。
エッチなシーンも1話で結構書かれているし見ていると、こちらもドキドキします。
主人公達が気持ち良さそうですいいなと思ってしまいます。
1話が40Pなのもいいですね。安いからサクサク読めます。
続きも読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気分転換に
短編で読みきれることもあり、気軽にてが出せます。
現実離れしたエロ設定も娯楽にもってこいです。
絵が上手いのもプラス評価です。by usyarin-
0
-
-
5.0
読み切りでよい
1話完結型なので、話が読みやすいのと、ズルズルと読み進めてモヤモヤすることがありません。ただ、ここで終わり?続きないの?と思うようなショートストーリーです。他の作品で作風が気に入ったので、作者名のタグから来ましたが、少し昔のものなのでしょうか、画風が少し違いますね。しかし、相変わらず綺麗な画風なので、好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結タイプだから読みやすい。
絵がちょっと古い感じがするのが残念…by 匿名希望-
0
-
