みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いね
大人で素敵なこだわり店主!
こんな男性凄く好き!
パンにこだわって、でも客の要望に寄り添って。
こんな男と…by たあまま。-
0
-
-
5.0
なんか、いい
パンバターが最初に出てきて、なんかもうそれだけで読んでて満足する話になっていきました。単純過ぎる?
でも、手頃な値段で美味しくて恋愛までついてくるなんて、美味しすぎる話だよね(笑)by 匿名読者-
0
-
-
4.0
無料分ありだったので、読んでみたら面白いです。まだ途中なので、これから2人が結婚するのか?色々と問題は山積みだけど、お似合いだから、上手く入って欲しいな〜(〃ω〃)
by 焼肉太郎-
0
-
-
5.0
いい
ちょっとおしゃれな少女漫画ですね!
主人公の2人がとてもお似合いでとても可愛いと思いました!!!!!by Mu00000-
0
-
-
5.0
パン屋巡りがしたくなります♪♪
パンからこんなに人間模様を作り出すなんて、作者の先生はすごいです。by どん☆さん-
0
-
-
4.0
作者好き
セクシー田中さんがおもしろかったのでこの作品も読みはじめてみました。それぞれ仕事で挫折した男女が交際0日で婚約からお互いを知って恋がはじまる話。面白い。
by サビ猫茶々-
0
-
-
5.0
まだまだ続きが読みたいくらい
最高でした。一気に!というには長いのですが、休みを返上、課金してまで読破しました。最高ですよ!ただ、完結したんですけど、波乱万丈すぎて、まだまだ続きが気になりました。
by とんじろう-
0
-
-
5.0
ほんわかいいお話!ひたむきに色んなことに向き合う主人公に共感が持てます。2人の関係が深まっていくのがもどかしい時もあり、本当に楽しみ。そしてパン、食べたい。
by wto-
0
-
-
5.0
おいしそうなパンの絵にやられて、すぐお腹が空いてしまいます。
主人公とパン屋さんの関係もつかず離れずで好きです。by cinnamonkf-
0
-
-
5.0
いい~
淡々とストーリーは進んでいくのですが、どのタイミングで、どのような事実を明らかにするか?なども構成もしっかりしているように思いました。課金したい作品です。
by youmekimi-
0
-
