みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
Bread&Butter
作家
配信話数
全97話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,788件
評価5 52% 1,450
評価4 36% 997
評価3 10% 290
評価2 1% 31
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全2,788件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    表紙が可愛くて読もうと思いました。まだ少ししか読んでいないので、これからどーなっていくのか気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね

    おとなの恋、というか…ふしぎなふたりの低温の恋なんかなー温かい気持ちが…流れてきて…小学校を辞めたときが最低に辛いときだったのかなー二度目を見てます

    by shion28
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    パンが美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    パン大好きだから、いろんなパン出てきて嬉しいし、ほんとにそのパンに見えるからやっぱ実力のある漫画家さんはすごいです。
    ゆずきちゃんきれいだし♡

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    おもしろい

    ストーリー展開が、このみで、なかなか好きなほうです。続きがきになります。なので、読み進めたいと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用だけど、ちゃんと相手を思っている素敵な関係ですね。
    私自身にもなにもなくて生きている意味がわからないときもありますが、大切なものを大切にしていくことの大切さがわかります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    初めて読み始めました。
    話の内容がとても面白いです。
    そして内容が濃くて今の時代にあるような感じで共感できました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    周りのキャラクターが無神経な気が

    ネタバレ レビューを表示する

    21話まで読みました。
    主人公ふたりの周りの人物の行動が、かなり無神経で、読んでいてげんなりしました。
    出来事起こる度に、主人公たちが気づきを得るような場面がありますが、いまいち内容が入ってこなかったです。
    毎日無料の作品ですが、読み続けたくなる気持ちはないので、私はここまでです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    社会に疲れた大人たちの収まり具合が面白いです。ハッピーエンドからの様々な流れが面白いです。幸せになってもらいたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    込み上げてくるものがある

    ありえなさそうで、ありそうな話。
    主人公に年齢が近いこともあり、面白く読みながらも、時折泣きそうになりました。
    結婚、子育て、夢、仕事…主人公だけでなく、周りの人物からも考えさせられますし、共感することも多かったです。
    無料分を読んだ後、最後まで一気に購入してしまいました。読んで良かったです。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    読み始めたときは、急な展開で違和感を感じたけど、読み進んでいくうちに深い内容のコミックだと感じました。とてもいい話。他の作品も読んでみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー