みんなのレビューと感想「僕たちがやりました」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い作品
ストーリー性がくだらなさもありユーモアもあり時折混じるエロさといいたまらなく面白い!
こんな展開からどうなっちゃうのと感じさせてくれるとても楽しい作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの影響できたけどこっちの方がドラマではできないことを観れるのでえーなと思いましたんでスーーー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマと
並行して読んでます。
ドラマの方がマイルドですが、どちらもなかなか面白いです。絵がときどき気持ち悪いかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん?
面白いわ面白いけど、
イマドキの感じで
スキキライ分かれそう。
ドラマ化してるけど、
全然見てない、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見て
原作を読んでみようと思いました。思ったより忠実にドラマ側では再現されていて、改めて原作を読むと面白かったです。
by まやtja-
0
-
-
5.0
最高
ドラマを見始めて読んだんですよけどすっごくおもしろくて、高校生男子のリアルな日常を覗き見してるようでハマってしまいました笑 パイセン最高
by Miyurin-
0
-
-
3.0
なかなか
ドラマ化をきっかけに読んでみました。
おバカなキャラたちのやりとりが面白いです(笑)
どんなふうに進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけ
話が深い。軽い気持ちで、こういう風になっちゃうことはあるのかも。若さゆえの無謀さもあると思うし。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分と最終話を読みました。
ドラマのキャストが豪華なので見てみようかなぁ、と思います。
キャラクターは思いっきりあてがきしてる俳優さんとかいたりして、その俳優さんが出てくるのか気になる…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてるので原作とを見たくて、、ドラマと並行して読み進めたいですねー。毎回内容が楽しみに見ちゃいます。またポイントが入ったら読みたいですね。
by 匿名希望-
0
-
