みんなのレビューと感想「僕たちがやりました」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,210件
評価5 19% 235
評価4 29% 354
評価3 38% 463
評価2 9% 114
評価1 4% 44
461 - 470件目/全1,034件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    やっぱり男性漫画でした

    たまたま 無料購読だったので 見てみました。内容も 中々 良かったのですが、やっばり 少女漫画が 好きなので 好みが少し 違ったように 思いました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    続きが読みたい

    テレビとはまた違った感じするのは
    私だけでしょうか
    そこが良いんですけどね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビでドラマになったときは、びっくりでしたが、テレビになる前からおもしろいなーと、思ってたので納得です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    絵の感じが独特で好きで読みました。
    内容も面白くてドラマ化納得。ドラマのキャストもバッチリはまってます!パイセン激似‼

    by ひろ,
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ドキドキ、ハラハラの連続です!エロいシーンもあるので男性向け?って感じだけどストーリーが面白いので読んでます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマ!

    ドラマを見てますが、面白さがなんとも言えないぐらいすごい!キュンとするポイントもあっていいなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマ見て

    ネタバレ見たくて読んでみました。
    まだ全然最初の方しか読んでないけど、パイセン…マンガから飛び出してきました?ww

    お話も面白いんですが、役者さんたちのイメージで読めるので、そっちに感心しちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てちょうど
    無料配信してたんで
    読み始めました!
    マルがほんとクズ!
    パイセンが可愛い!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマ見てます!マンガま気になったけど、ドラマで十分かなー。なんとなく先が読める気がしちゃいます。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが

    先の展開が非常に気になります。
    え、コイツらこれからマジでどうすんの?ってなって。
    何でそうした?的なツッコミ所も多々ありますが、先を読みたくなる作品でしたので、星5にしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー