【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
消防士と女子高生
消防士、つまりは社会人と女子高生、どうかなと思いましたが、面白いです。ピュアで。まだすれ違いが多いですが、早く幸せモードに入ってほしいです。
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
消防士さんって本当にカッコいいですね。今までそんなに着目したことなくて。しかも女子高生とって、なかなかドキッとする設定で。
ちょっともどかしいけど、このままうまくいくといいなと思っています!by 桜夜ユリ-
0
-
-
3.0
タイトルからだと、早々にカレカノになって、色々あって。。的な話かな?と思ってたら、ずっと進展しなくて、やっと両思い❗ってなっても、もえがまだ高校生だから付き合うことは出来ないって。。う~ん。。って思いました。
消防士さんって、めちゃカッコイイと前から思ってたので、そこは良いなって思いました。
ちなみに蛯原さんは、何歳設定なんだろ?
もえと、いくつ歳が離れてるか分からん❗汗by pao14pao-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン消防士カッコいいですーイケメンand筋肉質正義の味方好きになるよね〜女子高生から見たら年上イケメン消防士萌えだよねーやっぱり硬派がいいよねー
by 潤ラブ-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました
映画化されると聞いて読んでみました!
キャストも原作にあってていいんじゃないかなー
まだまだお話は続くので出会いの部分くらいしか読めなかった
高校生と社会人って結構難しいと思うけど、
うまく行ってほしいなと思ったby mimi2016-
0
-
-
4.0
レスキューとかかっこよすぎ!
消防士のカレシ…憧れるw
しかもレスキュー!!
しかもイケメン!!
助けられて好きにならないワケが見当たらないwby フェッテ-
0
-
-
5.0
高校生とレスキュー隊
どんな出会い方するんだろうかと思いきや、こりゃ、道徳的にドラマで表現しにくい出会いで(笑)ストーリー的にはすごく引きこまれる。
by まこぼ-
0
-
-
4.0
まあ…
消防士がかっこよくて現実でも好きで。
漫画に出てくる消防士ももちろんカッコ良いのですが、ちょっと展開が遅いかなあ…。
個人的にです。
ヒロインのグイグイな感じ、なんか勇気をもらえる。by 時々姫-
0
-
-
4.0
両思いまで
両思いまでの道のりは★5つ。ただやはり大人である消防士と女子高生というのが付き合ってしまうとなんかちょっと世の中的にもやっとする
by どりふたーず-
0
-
-
5.0
かわいい!
キュンキュンします。
今度映画化になるからまた1話から読み返してみようかなって思います。by ごまめんこ-
0
-
