みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぎゅってされたい
私は兄弟いないからわからないけど。血の繋がらない兄弟がいたら、って思うと実際こんなことあったら、こわいなーって素直に思いました。でも感情はどうしようもないですね。日本でも実際に連れ子どおしで結婚してるケースありますし。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画は初!
映画でやってたのは知っていましたが、漫画も映画も見たことなかったです。
今回、無料掲載されているため、今からですが、読んでみたいと思います!
私は長女なので、お兄ちゃんとか憧れなので、楽しめるかと思います(^∇^)!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族としての兄妹が、お互いを愛しいと思う気持ちは普通だけど、このお兄さんは家族の時から普通じゃない愛しさを持っていました…。これは大変ですよね〜
家族という枠があるから抑えられていた感情も、枠がなければただの恋心…
難しいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんがかっこいい‼️
本当の兄妹じゃなかったパターンがすごく好きなのでこれははまりました~。
こんなカッコいいお兄ちゃんに溺愛されたら嬉しいな~とかニヤニヤしながら読んでいます。まだ途中なのでこれからどうなっていくかとっても楽しみです。by まかろんぷりん-
0
-
-
3.0
おすすめ作品であがっていて、絵が可愛かったので無料分を読みました。ブラコン、シスコンっぷりが凄いですね。兄がいますが私には全く共感できず。悪い虫を寄せ付けないようにするお兄さんの妹への思いが狂気的すぎてちょっと怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映像化もされていたけど
やっぱり原作の漫画だとカットされていた
部分も描写されているから映像化とさまた違った魅力が、ある。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。お兄ちゃんの気持ちがバレるのが、少し早いと思ったので、もう少しはじめに焦らしたほうが、読みたくなりました。
by はな☆てん-
0
-
-
2.0
ブラコンシスコン系
よくあるストーリーだけど
なんだろこの軽さ…(^-^;
展開が早くてサクサクよめるけど
現実離れ感に感情移入ができない。
映画化もされてるみたいだけど
やっぱ、あだち充先生の
「みゆき」に尽きる❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きなタイプだったのでよんでみたんですが
こんなお兄ちゃんがいたらサイコー
イケメンで強くていつでも助けてくれて
憧れちゃいました
ただこの先どんな展開になるのか
もちろんハッピーエンドが希望けど道のりは遠そうかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か顔面のバランス悪い‥
総イケメンだらけ‥
でも特徴なくてよく覚えられなくて‥
幼稚な中身の人多いな‥って感じてしまいました。中身求めて読むとちょっとキツイかな。とりあえず無料分は何とか‥課金はないす。by 匿名希望-
0
-
