みんなのレビューと感想「兄に愛されすぎて困ってます」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実写化もされましたね。
きょーだいモノではありますが、王道ラブストーリーです。
展開も、
「はいはい、わかりますわかります」
と、思いながら、なんとなく読んでしまいます。
絵もきれいです。
何より愛されるのっていいです!by さっつーん-
0
-
-
3.0
映画で実写化されていたので気になって読んでみました。
お兄ちゃん最高です。
実際にブラコン、シスコンはあんま嫌ですが漫画はおもしろかったのでハマりました。
キュンキュンしました。
映画も見てみようかな。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画にもなったマンガだけにストーリーは、本当に面白い!あるある的な内容だが、まんまとハマり、続きが気になってラストまで一気に読んでしまいました。
おにぃ、めっちゃカッコよくてため息ばかり。こんな恋愛もアリ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はありきたりな兄妹愛のお話ですが、ところどころにキュンとするポイントがちりばめられており 少女漫画好きならたまらないと思います。絵も丁寧に描かれており見やすいです。私は若くないので続きを読もうとは思いませんが、好きな人はハマると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後どうなっていくのかハラハラドキドキしながら読んでます。千夏ちゃん兄妹ともいろいろありそうで...全員、美男美女ってところがマンガの醍醐味ですね(笑)完結してますが先はまだまだ長いので楽しみながら読みたいと思います。
by イソラン-
0
-
-
3.0
ちょっと年齢が合わなかったw
うん、楽しめなくはないけど年齢的にちょっと合わなかったし少女漫画あるあるな感じ。現実的にはありえないことばかりだけど夢見ちゃうんだろうなぁといった内容。小学生~中学生くらいなら素直に楽しめるんじゃないかな。
by にゃーすまいる-
0
-
-
4.0
無料分のみですが。
兄妹物は、感情を隠して悶々とする時間が長いイメージがありましたが、この作品は早い段階で感情をオープンにしてくれたので、展開のスピードが好きです。感情をハッキリと出してくれるお兄がたまに大丈夫!?となりますが、たまらないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
見やすくて好きです。
タイトルだけは昔から知ってたけど今回初めて読んでみました。
話しの内容はありきたりだけど、もどかしい気持ちになれたり、共感出来る部分が多くて読んでて先が気になってしまう!
どんどん読み続けて行こうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見たことがあって気になっていたのですが、ちょうど無料で読めたので読み始めました。
漫画ではありがちな地のつながってないシスコン兄妹の恋愛の物語でした。
リアリティはなくて個人的にはあまりキュンキュンはしなかったですが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妹と兄のストーリーです。兄がかっこいい。妹かわいい。友達も美人。もう登場人物がみんなキレイ美男美女ばっかり。だから気持ちよーく読めます。ストーリーは単純な感じもするけど、それはそれで良い。私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
