みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
彼と?
彼と新しく出会った彼と?
どうなってくのか気になる。
突然現れたイケメンとの関係気になる。
目が離せない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、話もどうなるのかとワクワクします。読み始めたばかりで謎が全然分からないので、どんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです
複雑な関係がとてもスリル感あります。社内で繰り広げられるドキドキストーリー!ぜったいに最後まで見逃せません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信があったので
読みました☆
絵が綺麗です(>∀<)
続きが気になりますが、
pointがないので
マタ来月読みます(ノ∀`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいし、展開がおもしろいです。
こんなにも続きがはやく読みたいと思った作品はなかったと思います。ドラマ化してほしいくらい好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィス内ってところがはらはらして面白いですよね。でも他の方もかいてましたが、漫画の世界。あくまでリアリティはないのかな。それが良いのかもだけど!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
東雲くんがカッコいいです\(^o^)/そして冬木さんにイライラします(笑)ヒロインが東雲くんと幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、絵も綺麗でストーリー展開も好きな感じなので、ちょっと期待しながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にありそうでないからこそ、サクサク読めちゃいます。
いけめんなデキる人が異動してくるなんて素敵なこと、現実でもないかなあ…と。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で展開も面白いです。
どんどん複雑な展開になってきて続きがとても気になります。
更新が心から待ち遠しいです!!by 匿名希望-
0
-
