みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとっても綺麗で展開も面白いです。
続きが気になって原作の携帯小説を毎日1話ずつ読んでいる途中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。
まだ最初だけで、完全犯罪がなんなのか分からないので、続きがすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近の
最近のドラマで流行ってる感じ内容。
好きな人は好きなんだろうなーというかんじ。
わたしはあまりはまりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫、略奪。
ドロドロしてるけど人間味のある話。
男女両方の気持ちを描いてあるからわかりやすく読みやすい。
絵も綺麗で次回が楽しみになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みました。レビューを読んでいると、想像以上の展開があるようで先が気になります。ポイントが入ったら読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容が
内容がありきたりかなと思った。ケータイ小説によくあるような感じ。
特別絵がタイプなわけでもなかった。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
大人ですね。
きゅんというよりはざわざわドキドキという感じです。うまくいってほしいけどいかないのも大人だから… といった感じで続きが気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりな上司と部下ものかと思いきや、話が面白そうでついつい読み進めてしまいます。
今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料版しか読んでませんが、絵がキレイで好きです。内容もオフィスラブなんだけど、ミステリアスで、引き込まれちゃいます。この先がきになるので購入しようと考えています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
絵が好みで、読んでみたらハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
