この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(543ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
5,421 - 5,430件目/全6,570件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大人なお話

    序盤からドロドロした大人なお話でしたが、なんかリアルなストーリーだなーと、最新話まで読み終わってしまいました。キュンキュンとかスッキリ感は、あまりないので好みは別れると思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    展開が好き!

    主人公と東雲さんの心の内側が分かり、なんとももどかしい…。エッチなシーンなども綺麗に描かれていて、読んでいて女性としてはキュンとします。大好きな作品の一つです。もうすぐ、終わってしまうんだなぁと思うと寂しい気がしますが、私はポイントを使ってでも読む価値ある作品だと思っているので、最後まで楽しみに読ませていただきます。
    更新、楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎話ドキドキハラハラで更新が待ち遠しいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    最初はよくある不倫のお話しなのかと、購入迷っていましたが、読み進めていくうちにとても作り込まれた作品で引き込まれました。東雲さんがとにかくカッコいい。話しの内容がただのラブストーリーなだけじゃなかったというのも引き込まれた理由かもしれません。偽物の愛と本物の愛のさかいめがすごく上手く描かれていると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もすごく好きではなしも面白いです部長がだんだん嫌な人に見えてきて早く主人公が幸せになって欲しいです?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる

    気になる気になる気になるとても気になる早くつづきがみたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進めてしまう

    先が気になり読み進めてしまいます。この先どうなるのか

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    大好きです^ - ^
    30代女性には読んでもらいたいです^ - ^
    ちなみに、結婚されてる女性でも
    あ〜!もう一度恋愛した〜い!
    ドキドキハラハラしたい!
    と感じるし
    何より、恋愛を楽しんでいた時代を
    思い出してドキドキできますよ^ - ^
    ^ - ^是非是非読んで見てくださいね^ - ^
    私は、夜な夜な読んでます^ - ^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    まだ途中ですが
    絵が綺麗なので読み進めてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が好き

    無料購読で読みはじめました。
    まずはじめに、絵がとっても綺麗なので読んでて気持ち良い気分になります。
    (絵が悪いと途中からイライラしてしまう事もあるので。)
    内容も無料購読で読んだ範囲でも中々読み応えのあるものだったので、ポイントさえ貯まれば続編購入もありかなと思います。
    原作が小説ということなのでそっちでもいいなあと思います....

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー