みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(523ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みだったので読んでみました。東雲が格好いい。香織の心が動くのが切なくて先を読んでしまいます。こんなイケメンがいる職場で私も働きたい。読み進めると恋愛が複雑になりドキドキします。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事が出来る女性カッコいいー!!
絵も綺麗だしはまってしまいました。
モテるのも分かる気がする。
続きが気になって次次読んでしまいました。
まだ途中までですが…
幸せになってほしいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は綺麗でとっても好みです!読みやすい!
これから東雲さんもまじえてどうなっていくのか、罠って?!本当の悪魔って?!という感じではやく続きを読みたいです( ¨̮ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、大人な物語にすごく合ってると思います。
周りの人間関係が複雑だったりしますが、幸せな結末になるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫に走るとなかなか抜け出せず、また口が上手いからホント女は傷ついてしまう。不倫になんか綺麗さっぱりやめて幸せになれることを証明してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
表紙の絵が好きで惹かれて読み始めたら、話も面白くて、どんどん読み進めてしまいます。ミステリアスな部分もあり、先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中、中弛みのような感じがしたので読むのをしばらくやめていましたが。
久しぶりに読んでみたら、罠とかネタバラシされてるし。まさかのその人⁈みたいな。
もうちょっとエロシーン欲しかったかな〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人のオフィスラブ、、ちょっと硬い感じだなーと。クスッと笑える場面も欲しいなと思ってしまいました。
仕事の話も多すぎかと。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
はじめはエロが綺麗で読んでいましたが、読みすすめるうちに誰が黒幕か考えさせられて、面白いです。
配信中のものは全て購入しました。
着地点はどこなのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイです。ストーリーはどうなって行くのかなという、ハラハラ感はあります。しかし、ヒロインがあまり好きになれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
