みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この先生の
この先生の漫画はほぼすべて何話かは手をだしているんですが、最後まで読もうとなぜかならないんですよね……
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
憧れます。
社内恋愛いいですね。出来る男に見透かされる感じのドキドキがたまらない。経験してみたいですね。たくまさん、案外、ヘタレなのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので、スラスラ抵抗なく読み進めることができました。
話も面白くて、読んでいて続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とってもおもしろいです!皆さん見てみて!
ストーリー構成などもしっかりしていて、今の自分とかさなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オフィスラブ的な、設定は、大好きです。
まだ、途中ですが、先がどうなり、どんな恋に落ちて行くのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信まで読みました。絵がキレイで私は好きな感じ。ストーリーは先が読めちゃうけどセクシーな感じがドキドキするので星3つ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に楽しい
楽しいです。不倫系の話は個人的にあまり好みではないですが、この作品はまだ読みにくくなるほどドロっと重くもないので、続きを読んでみようと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫なのにどろどろしてなくて、続きが読みたくなります♪これからどうなるのか、幸せは訪れるのか気になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ
サスペンス、騙し合いが面白い
さいごはモヤかなあby 匿名希望-
0
-
-
5.0
東雲さんが可愛い♡
嫉妬や寂しさを隠さず表現している姿が微笑ましい。二人が一緒にいられる時間が増えればなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
