この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
1,701 - 1,710件目/全3,226件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    無料分のみ読んで、おもしろそう!と思いましたが、なんだか展開はレビューらで読めば良いかな?と思い、ポイント消費してまでは読みませんでした。
    絵が安っぽい感じ。
    女子高生の恋愛的に見えます。
    主人公も社会人とは思えません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    東雲の正体が気になる。
    何を企んでいるのか?
    部長との関係は?
    香織との関係はどう進展していくのか?しないのか?
    定番のストーリーな気もするが、そういう作品が好きな人にはど真ん中のストーリーかも。
    展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めはオフィスラブでちょっと憧れの
    感じなのかなぁなんて思いながら
    読んでいたけど全然違って
    むしろ奥が深くてこわいくらい。
    何を考えているかわからない男たちが
    周りに何人もいる感じで
    どんどん先が知りたくなってハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話が短い気がします。50ポイントもかかるなら、もう少し長さを増やして欲しいと思います。内容は面白いのに、話数が多すぎてポイントもすぐ消費してしまうので、読む気が失せてしまいます。少し改善して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    これは楽しいですね、ある意味でドキドキさたり、ハラハラしたり、ホントに次が楽しみで、どんどん次が気になって気になって仕方ない作品です。
    購入しようか悩んでる所です。私の生活の中では、この漫画を見ることが楽しみの1つです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルから見てサスペンスかと思ったら、大人のドロドロとした禁断の愛という感じで、私はすごく好きです。何だか、だめなんだけど、危険な男にはまる主人公が切なく、でも分かるような。複雑な気持ちになります。秘めた内容が続きが気になります。まだ途中ですが、主人公には幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ無料分まで読んだところですが、話の内容の深さに一気に読みたくなる。
    絵もとても綺麗で、主人公も可愛い。
    誰にも愛されないと感じてしまう切なさが凄く伝わってきた。
    今後の展開が楽しみ!幸せになってもらいたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同じ職場内でこんなにも繋がるものかとは思いますがマンガだし面白かったので今の所まで全部読みました。
    ハッピーエンド~あたりで読み終えてもいいかな?とは思いましたが色々と展開しているようなので今後も読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今20話まで読みました。
    東雲さん仕事も出来てカッコいい!
    香織はいつも叶わない恋愛ばかり選んでしまうのだろうか。
    展開にハラハラドキドキ。
    この先の展開に、だれが仕掛けた罠なのかすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エグい

    話が深くてこっちまで見てて涙してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー