みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
職場で、あっちもこっちも不倫なんて、気付いてないんだろうけど、周りで働く方は嫌だなぁ。
執着心が強すぎる人は、ちょっと狂気すら感じますね。
冬木夫妻は嫌いですね。
皆、流されすぎ。by はななっこ-
0
-
-
5.0
まだ最初の方しか読んでいませんが面白い!展開早くてサクサク読めていい感じです。かなりの長編なのでボチボチ読み進めたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマより
無料分を毎日楽しみに読んでました。
先がきになってしょうがなーい😭💦💦
お互いの気持ちに早く正直になって、くっついてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
闇が凄い
31話まで読みました。
最初は、香織を潰す為に来た東雲さんが闇過ぎて怖い!!って思ってたけど香織も東雲さんも裏で誰かに動かされてたとわ。。。
その人が気になって気になってポイント追加しようか悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマから見ました。
漫画の方が好きかな
できる女風が分かるし人間模様が分かる
無料分減って悲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好きです。初めの方はストーリー展開が早く、すいすい読めるのですが、途中からなかなか話が進まずダラける。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人ラブ
大人なストーリーで見応えがあります。まだ途中ですが、ラストが気になって仕方ないです😍みんながハッピーになったらいいのにな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で大好きです。不器用な2人。敵のようで実は惹かれあってる…ハッピーエンドになって欲しいな。
by 青空のした-
0
-
-
4.0
次の展開がとても気になるお話です。読み進めるうちに、どんどん飲み込まれていく感じで、ハラハラドキドキしました。まだまだ先を読んでいくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、絵も好きだし、話も悪くないのですが、なんだかまどろっこしいんですよね。
元カレだとか元不倫相手とか、片想い相手とか、、、。そういうの楽しめる人にはとてもおもしろいと思います。by 匿名希望-
0
-
