この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,800件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,690
評価2 7% 630
評価1 2% 182
1,251 - 1,260件目/全8,800件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    職場で、あっちもこっちも不倫なんて、気付いてないんだろうけど、周りで働く方は嫌だなぁ。
    執着心が強すぎる人は、ちょっと狂気すら感じますね。
    冬木夫妻は嫌いですね。
    皆、流されすぎ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ最初の方しか読んでいませんが面白い!展開早くてサクサク読めていい感じです。かなりの長編なのでボチボチ読み進めたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマより

    無料分を毎日楽しみに読んでました。
    先がきになってしょうがなーい😭💦💦
    お互いの気持ちに早く正直になって、くっついてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    闇が凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。
    最初は、香織を潰す為に来た東雲さんが闇過ぎて怖い!!って思ってたけど香織も東雲さんも裏で誰かに動かされてたとわ。。。
    その人が気になって気になってポイント追加しようか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから見ました。
    漫画の方が好きかな
    できる女風が分かるし人間模様が分かる
    無料分減って悲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで好きです。初めの方はストーリー展開が早く、すいすい読めるのですが、途中からなかなか話が進まずダラける。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    大人なストーリーで見応えがあります。まだ途中ですが、ラストが気になって仕方ないです😍みんながハッピーになったらいいのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗で大好きです。不器用な2人。敵のようで実は惹かれあってる…ハッピーエンドになって欲しいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    次の展開がとても気になるお話です。読み進めるうちに、どんどん飲み込まれていく感じで、ハラハラドキドキしました。まだまだ先を読んでいくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、絵も好きだし、話も悪くないのですが、なんだかまどろっこしいんですよね。
    元カレだとか元不倫相手とか、片想い相手とか、、、。そういうの楽しめる人にはとてもおもしろいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー