みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!!
絵も可愛いし、登場してくる男は皆んなかっこいいです!!
内容もよくて楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まわりが巧妙に仕掛けられていてなんだか主人公が可哀想になります。みんな幸せになれればいいんですけどね。
by ゆうき88-
0
-
-
4.0
エロだけじゃ無い
エロいだけじゃなく
人間関係のごちゃごちゃから、ストーリー進行がまあまあテンポよく読める
絵も好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、面白いです。どんどん続きが気になりハマりますが、誰を信用したらいいか人間不振になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事もできる主人公。ただ、職場の上司と不倫を続けている。
そんななか現れた彼に不倫を辞めるよう言われるが、何を考えているか、分からない…彼と関わる事で主人公がどうなっちゃうのか。主人公はかわいいがちょっと不器用で憎めないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
絵はきれいだし、イケメンばかりだし、悪くはないです。でも、頻繁に会議室に呼び出してイチャついたり、外回りの際に車の中でキスしたり、この会社って何なの?って思ったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東雲さんは何者なのか
上司と不倫する主人公の前に現れた男の人。仕事は完璧、でもなにか裏がある気がします。主人公に近づく目的は何なのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
試し読みが気になって読んで見ましたが、不倫は経験したことがないのでまさに漫画の世界、面白いです。
無料dw読めるところしか読んでないですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき
とにかく絵がすきです
綺麗でカッコいいです
不倫ゎよくないので逃れられて良かったです
あの人と幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ
なんか不倫とかってしっかりとした関係がないから終わりもなかなかなくてズルズルいきそうな雰囲気!!
こんなきっぱり終われるのわなかなかすごいと思った!!by 匿名希望-
0
-
