この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
1,141 - 1,150件目/全8,799件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これは、やっかいですね

    それぞれの思惑が交差して、見てる方は振り回されるけど、それほどストレスなく読み進めることができます。主人公が綺麗で芯がしっかりしてるので、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    目線が変わってからも面白い

    前半は女性目線、後半で男性目線で同じ時間を描いています。ストーリーは前半でわかっているのに、男性目線で描いたらまた違った面白さがあって、続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めて読む作家さんでしたが、お試しで読んでみました!
    試し読みのつもりが面白すぎてどんどん読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    大人の恋愛…なのか?
    w不倫…読んでいて、まっすぐ良い恋愛とは言えずモヤモヤしています。
    香織には幸せになってもらいたいな。
    沙織と香織…名前も似ていて、どこか
    カブるところが出てくるのか、、。
    続きをどうしようか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    複雑

    最初は面白くて読み続けましたが、どんどん複雑化になり、読むのに疲れました。
    また、一息ついたら読んでみよかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が好みだったので一話試し読みしましたがとっても面白かったです。復讐系はすごく好きなのでこれからどうなるのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なかなか重たい

    ネタバレ レビューを表示する

    軽い気持ちで読み始めたけど、なかなか重たい内容で。何かなんだかわからなくなる感じ
    誰も幸せじゃない感じが辛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒されました

    一気に読んでしまいました。
    仕事と恋愛、懐かしく思いながら楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。
    まぁ、主人公が33歳で7年前からの不倫をだらだらと。。って、
    で、配属されてきた男前とも関係しちゃちって。
    頭おかしい人かなって、
    仕事出来る綺麗な女性のモテモテストーリーなら面白くないな、と。
    思ったけど、闇の部分?
    裏の話。
    相手の男性側から見た主人公が見えはじめてから面白くなってきました。

    絵も綺麗でみんな魅力的に丁寧に描かれているので好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    完全犯罪って何?

    20話まで読みました。
    大人のラブストーリーで面白いですが、なかなか進まず展開がゆっくりなのが焦ったいです。
    東雲の言動が謎で、優しいのか悪魔なのか、全くわかりません。
    完全犯罪が何なのかも全く読めないので、少し糸口が見えてくると引き込まれるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー