みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は素敵
キレイな絵ですが、リアルとはかけ離れています。
内容はややありがちというか、もっと、深みがあれば良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
登場人物全員クズなので好感もてるキャラクターが見つからない。
まだ21話までしか見てないけど、1話目からずっと重い内容で気が滅入るので購読を辞めてネタバレで先の話を検索したところ、更に重くなってくみたいなので今後見ることはない。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
色々複雑ですがとても引き込まれます。
本当に面白くて一気に読みました。
絵もキレイで好きなお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
誰かをすきになってそれが報われずに復讐をしようもする。なんだかんだあってけっきょくうまくいきそうだなーって、よんでてよそうがつきます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
以前も見ました。また配信されてたので読みます。いつも中途半端に配信終わってしまうのでレビュー描きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったし、絵もきれいでした。でも、もう少し罠が、ちょっとずつ明かされていってほしかったな。そして、最後の方のストーリーはないほうがすっきりしてよかったかも‥。ちょっと新しい登場人物だしてごちゃごちゃさせて、くっつけて‥っていうのは、なんだかなーという気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んなワナ
色々な思いが交差しあっていて、面白かったです。絵のタッチはそんなにハマらなかったけど、楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで一気に読みましたが、続きが気になるー。この先どうなるのか読み続けようと思います。
絵も可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる人みんながカッコよくて結局のところ誰かを思っての行動であるから見ていても、もどかしくなったり納得したりスッキリしたりの繰り返し。最後まで楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルの意味…?
残念ながら読んでいて惹かれる登場人物がいない…。絵もあまり好みではないので無料分は読んだのですが…続きは…もういいかなぁ…。
by タォ-
0
-
