みんなのレビューと感想「29歳、キスの先は未遂」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで良かったです。
冷徹王子、冷徹でしたねー。言うことがあんまり正論過ぎてかなり冷たいですし、あのかっこいい外見がさらに冷たさをパワーアップさせてる感じでした。
主人公の自分に自信が持てない感じも、あるあると思いながら共感をもって読めました。アラサーなのに、子供の頃思い描いてた将来と違う人生を送ってると焦りますよね。
まだ途中までしか読んでないのでわからないのですが、この正反対な感じの二人にどういう展開が待ってるか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーが夢を見て、恋人を使ったっていいじゃないですか!笑
考え方は人それぞれですが、
私はどんなに年をとっても夢を見続けることは、生きてるという感じがして素敵なことだと思います。
なので、最後まで読んでよかったなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
9歳差って大きいですよね。
ジイバアになってしまえばわからないのに。
主人公が自分に自信が持てなくて、思っている事を言葉に出来ず、また楠君も年下な事が引け目になっている。焦れったい。
時間がかかったけど、やっと自分達の思いを告げられて良かったぁ。
絵もとても綺麗で、登場人物が魅力的です。
ただ、勧善懲悪的な視点から言わせて頂きますと、ひなのをおとしめた岬が、何の罰も受けず、最後に成功してるのが嫌‼︎
世知辛いのは現実だけでたくさんです。
漫画の世界だけでも、溜飲を下げさせてほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストからきょうみをもってよみはじめました。しゅじんこうのキャラクターとほいくしのおとうとさんとしゃちょうのおにいさんとのかけあいもおもしろくてハマってしまいました。まださいしょあたりまでしかよんでいないので、これからのさんにんのかんけいがどうなるのかドキドキしながらよんでいます。ほんとうにおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同じアラサーだけど…どうなんだろう?って思う部分もありました。
1話の最初の方は主人公の考え方に共感してたけど、主人公が私服になって変な勧誘受けてるところから共感出来なくなってしまいました。
まだ、全然読み進めて無いからなのかもしれませんけどで今の所は一気に読み進めたくなるほどの魅力を感じていません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
次の展開
次の展開が楽しみ!
ここからどーなるのか次が楽しみ!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ ☆
途中までしか読んでませんが、楠くんの反応でドキドキする!
早く先を読まなきゃ‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カウントダウン
アラサーまでのカウントダウンが始まった。。不覚にもにやけてしまった私。
それにしても、アラサーにしては可愛すぎる、、。
av撮影とはいえ、声かけたくなるのはわかる!!
男の人も、かっこやすぎる。
なぜか、いちいちキュンキュンしてしまう。
絵も内容的にも、あたしには
ドンピシャで、好きな作品でした(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサーじゃないけど
アラサーじゃないからそこはわからないけど
面白かったです(°▽°)!
こんな事はなかなかないシュチュエーションだし
現実味はないけど
もしかしたら?!なかんじが面白かったです!
絵も綺麗だしおすすめです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ただ少し女の子の服装が気になってしまいましたwww
まだ前半しか読めていませんが
続きが楽しみな作品集です!by さいかれ-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドで良かった!
作者さん買いです!
別の作品が面白かったので、続けて読んでみました。
意外と肉食系の雛ちゃんと、ヤキモチやいたりするかわいい楠君が良い感じです♫
最後、雛ちゃんが、偶然、写真展の会場を通るけど、先に楠君が招待しに来てくれた方が良かったかなぁ。
もうちょっと恋敵とのゴタゴタがあっても楽しかったかも。
でも、面白くて、最後まで一気に読んでしまいましたーby 匿名希望-
0
-
