みんなのレビューと感想「29歳、キスの先は未遂」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだこのトキメキはwwwwww
周囲の結婚と三十路カウントダウンに焦るヒロインの気持ちに共感を覚える。一方で冷徹な年下男子くんの行動と、ふとした優しさに萌える(笑)
イラストもかわいいだけでなく、表情の移り変わりなど、場面場面での捉え方も素敵なので、読んでいて惹き込まれる雰囲気を醸し出してると思います。
楽しみに読み進めまーす♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で不自然じゃない。
ストーリー的には、ありがちだけど、悪くない。
主人公が昔の自分にダブって見えて、思わず読み進めてしまった。by ゆずもも110-
0
-
-
4.0
名前と表紙をみてどんな話なんだろうと気になってよんでみました!!!
絵柄は男性はかっこよくて女性は可愛いかんじで好きなかんじのタイプだったのでいいなと思いました!!!
お話しの内容も共感できるところもあったりいいかんじだなと思いました!
まだ全部読んでないですがこれからどうなるか楽しみだなとおもいます!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほしご!
ななな、なんと!
アラサーと大学生の恋いいー!
いいですね。
今回も無料でお試し読みできるということで読んでみました。
なんとアラサーですね。
王子が素敵でいいですね。とてもイケメンです。絵がかわいいので見入ってしまいます。
アラサー女子も希望が持てる作品だとおもいます。今後の展開が気になる作品が増えてしまいました。by やまねこまん-
0
-
-
4.0
29歳にしては子供過ぎ?
と思いましたが、2人が惹かれ合う様子がとても楽しく読めました。
時間が経つと主人公の幼さの違和感もなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがいまいち
同作者による、「凛子さんは〜」のヒロインには感情移入できるのですが、このヒロインは。。。正直好感もてません。
なので、無料分二話の感想となります。
感情移入できないせいか、御都合主義に少しイラッとします。
が、絵は綺麗ですし、続きが気になるうまい感じはあるので、ハマる人には、ハマるのかなと言うことで星3つです。by Fuma-
0
-
-
3.0
ん~、、、
自分と同じ年なので、ちょっと読んでみようと購入しました。
主人公の特にスキルもなく、周りに影響され、転職したり、悩んだりしている姿はとても共感できるなと思いました。
ただ29才にしては、ファッションが若いな~って、思いました。
また勧誘される際も、いくら昔からの夢を諦めきれないからって、なんの確認もせず、付いて行ってしまうのは29才として、いかがなものかと思いました。by 冷しあめ-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちが痛いほどわかります
自分も同年齢でこんな恋愛が出来たら、浮かれて、期待しちゃうんだろうな、
現実はこんなことにはならないんだろうけど笑
とてもキュンキュンできました
年下はかわいいなー(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冷徹王子私はつぼですね
りあるにいたら腹立ちますがまんがだとなんだか冷たいのがまたいいよさになりますよねーそしてそんな冷たいやつがとっても優しかったり以外な一面を見せるときゅうきゅんしてしまいますよねーギャップはやっぱり大事ですねーそういう年下男子がどんどん可愛くなって虜になっていきますよねーおもしろいストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下くん
30歳までカウントダウンが、始まった主人公の焦りと不安。。良く分かります。仕事も結婚も、みんなが先に進んでいるかのように感じて、辛い時期ですよね〜。本当は隣の芝生は青いだけかも?とも思いますが、当人はなかなか気づけないことも。あの冷徹な彼が今後、どう打ち解けていくか?主人公との恋模様がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
