【ネタバレあり】僕に花のメランコリーのレビューと感想(48ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51
471 - 480件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっと…!

    現在晴れて2人がくっつきました!!!!
    花ちゃんがいい子すぎてもう癒しだし、弓弦は反則級にイケメンだしはなちゃんにだけ素を見せてるところが好きすぎる!
    幸せになってね!!!!

    by 酢図
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    花は子どもの頃から弓弦くんが好き❗️
    あんなに変わったのにそれでも好き❗️
    病んでる?弓弦が花のおかげで変わる話?
    まだちょっとしか読んでないけど。

    by mkysn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幼い頃の思い出と記憶がキラキラしたものであればあるほど今が辛くなるよね(T_T)でも主人公の優しさに救われて…良かった♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    花ちゃんの深い愛が拗らせイケメン弓弦くんの心を包み込んでいく作品。少しずつ距離が縮んでいく初期も良かったし最後もめちゃくちゃ良かった。拗らせに拗らせ、作者さまも伏線回収大変だっただろうなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一気には無理だけど

    絵は可愛いです。
    ただある程度読むとなんとなくお腹いっぱいになっちゃう作品。(意味不明でごめんなさい)
    なんだろうな…花が世話やきすぎてちょっと重くなっちゃうのかも😅
    数年前50話くらいまで読んで、最近また1話から読み始めて100話くらいまでは読みました。
    しばらく出てこなかったルカがまた出てくるのか…もうよくない?ルカしつこすぎ!っていうのと、因縁の相手との絡みが本格的に始まりそうなところでまたいったんストップしてます。

    ビジュアルも好みで格好いいし可愛いんだけど、いろんな意味で重たい作品です。さらっと読んできゅんきゅんって作品ではないので、課金の優先順位は低めです。残り30話くらいなのでいつかは読むかな。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン健気

    花ちゃんはどうして敬語なのかずっと気になっています。ゆずるくんが花ちゃんとの再会で少しずつ変わっていく様子が好きです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好きです。
    花ちゃんも可愛くて、ほっこりします。
    弓弦君も素敵。クールだけど優しい。あまり語らないけど優しい。
    危なげな雰囲気にドキドキします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全部読み終えました!
    ところどころ、え?ってなる事もあったけど2人の純愛に感動しました!楽しかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    えー。ルカさん。このタイミング?
    何かあるよなとは思ったけど。
    でもこのタイミングはないよー。花ちゃん大丈夫かな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    小森先生の話しにハズレはない

    数ある少女漫画の中でも
    私的ランキング上位の漫画です!

    まず絵が綺麗で読みやすい。
    主人公の花ちゃんは可愛いくお相手の弓弦くんがイケメンすぎる!
    ただのラブラブとかではなく、
    乗り越えながら歩み寄っていく感じが
    とってもいい!

    小森先生の話しは全部読ませてもらったけど
    どれもとっても可愛くてワクワクさせてもらう

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー