みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もーーーとにかく絵が可愛いです☆
可愛いかつ綺麗!!お話の内容・ストーリーも面白いと思います。もう少し展開が早いといいなと思うこともありますが、これはあくまでもわたしの意見ですが(笑)by にるな-
0
-
-
5.0
大好きです
も〰️大好きな絵なんで、お話も面白いに違いないと思ってよんでます。
ゆづる君と、花ちゃん>^_^<
最初のゆづる君は本当に大嫌いでした.........
喧嘩のあとは、絶対に女を抱くなんて.........
そして、純粋でまっすぐな花ちゃん.........
花ちゃんと、恋愛していくんだろうけど
ゆづる君は、メチャクチャ女性と関係をもってんだろーなぁーって思ったら複雑。
もっと、素敵な男性いるんだろーにって思うのに.........
お話だから仕方ない.........
どーなっていくか楽しみな話です。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
最初は小学生に見えないキャラクターに少し違和感が有りましたが、読み進めるうちにどんどん続きが気になり、ついつい購入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いですね!
男の子がイケメンでドキドキします!
まだ途中までしか読んでいませんがポイントが貯まったら続きを読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
作者さんが好きで絵がとても好みです。
話の内容もきゅんきゅんしますし、
早く続きが気になりすぎて待ち遠しいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふわふわしたイラストのタッチですね。
天然過ぎる女の子に少しイラっとしてしまいましたw!Σ(-᷅_-᷄๑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふわふわ
美男美女がたくさん出てきて、絵も綺麗なので目の保養にもなりますwヒロインが敬語なので、歳下なのかと思ってたら、彼とは同い年なのね!まぁそこに慣れれば大丈夫です。彼の過去…気になります!少しずつ読み進めてます。
by yks...-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて主人公も可愛くて
好きです
ゆずるくんの心がだんだん開いていくのもいいですね
だんだん好きっていう感情が入ってきたのできゅんポイントが多くなってきたきがします
楽しみでしょうがないので
続き早くお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは主人公の敬語が気になりましたが読んでいるうちにだんだん気にならなくなりました!
主人公がピュアで可愛いです❤️
ちょっと重めの内容ですが続きが気になりどんどん読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が真っ直ぐで素直で可愛いです。少し話し方が変なところもいいです。絵も綺麗で読みやすく一気に購入して読みました!
by 匿名希望-
0
-
