みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ゆずるくん口数少ないし、素直じゃないけど、優しくてきゅんきゅんする!
    照れ隠しに口悪かったりもまた良い!
    嵐くんにも冷たくても、繋がってるところも良い♡
    花ちゃんも真っ直ぐで応援したくなる!
    絵もとても可愛くてかっこよくて気に入りました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小森みっこ先生の作品はとても大好きで今回もキュンキュンしながら読ませていただきました!
    カッコいい訳あり男子と天然娘、だけどヒロインは母性があってもどかしく思いながら、二人とも幸せになって~!!って応援したくなるようなストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにあたり

    意外と天然系ヒロイン嫌いじゃないので見ててかわいいなあと思える!
    おとこはなんかみんなどこかで見たことのあるような見た目だけど、まぁ嫌いじゃない笑
    全体的に絵も綺麗だし、紙の本で読みたいなあ
    やっぱりコマ割りで見ると損だよなあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の作者さんの絵が大好きで衝動買い。やっぱり女の子はゆるふわで可愛くて見てて本当に癒されました。
    幼なじみの男の子もやっぱりかっこいい。
    はやく問題とかなくなって、ハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんでもっと早く読まなかったんだろうってぐらいハマってしまいました。
    ゆづるくん、かっこよすぎる!
    少女マンガ的にはものすごく王道なストーリーですが、描写が丁寧なこともあり飽きません。
    変にひねりをいれず、ハッピーエンドにして欲しいな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    丁寧な描写

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも本当に丁寧。一人一人の感情まで細かに描かれていて切なくなりながら入り込んで読んでしまいます。始め無料分だけ読んだのですがハマってしまい購入しました。まだ続いているので今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小森みっこ先生の絵が大好きです。
    漫画家さんの中で一番好みの絵です。
    だけど個人的に不特定多数の女性と関係を持つヒーローが好きではないことと、ルカちゃんのことがモヤモヤを通り越してイライラしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    絵がとてもかわいくて、無料分を読みましたが、もっと読みたい。。男の子もかっこよくてすごく魅力的です。ただ最初の始まりがいかにも漫画っぽいというか、ややありきたりかなぁ。あと主人公がなかなかぶりっこっぽいのも気になります。が、もちろんこれからも読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛いー!

    2人がかわいすぎて、見てるこちらがドキドキしちゃいます( ;꒳​; )❤︎
    はなちゃんの純粋さにきゅんっ。
    ゆずくんのたまにみせるデレがかわいすぎてきゅん。ずきゅん。
    たまに現れれ嵐くんもなかなかいいキャラしてて2人のよき理解者❤︎
    早くつづきか読みたくなり、課金が止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゆずるくんかっこいい

    始めはタイトルが長いから
    なんとなく、微妙かなー
    と思っていたんですが、
    見始めると絵も綺麗だから
    嫌な気しないで見れる!
    なんといってもゆずるくんはイケメンだし
    花はかわいい!好感が持てます。
    少女漫画特有の甘い感じもありますが
    そっけないゆずるくんだからこそ
    中和されて、いい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー