みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,541 - 4,550件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゆずるくんの色気!にやられます。
    花ちゃんもちょいボケ?な感じで可愛くて癒されます。イチャイチャがもっと見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!
    弓弦くんと花ちゃんにキュンキュン、ドキドキしながら楽しんで読んでいます。とにかく花ちゃんがとてもピュアで応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    だいぶ荒くれ者男子

    まず絵がリアル且つきれいで楽しめる。だいぶ心を閉ざして荒れてしまったイケメン幼なじみの心を溶かしていく様が楽しめる予感。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    はなちゃんがかわいいっ❤

    まあ高校生にしてはちょっと幼稚なきはするけどねっっ笑笑

    まだ無料の分のお話だけしか読んでないけど、これからのストーリーがとってもきになるー

    ゆづるくん、はなちゃんのことずっと好きだったよね?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    久々に漫画に引き込まれて読み進めました。はじめは両親の死から始まって、ゆづるくんもダークな感じになっちゃって重たい話をだったのに、
    ヒロインちゃんの明るさやまっすぐさにもってかれました。ただの少女恋愛漫画じゃなくて深いところまで丁寧に描かれてた素敵です。おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    幼なじみが遠く離れて数年ぶりに再会というありきたりな展開です。絵がとても丁寧で綺麗で目の保養になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き

    絵がすごく好きです。花がいい子すぎて、普段はこういうキャラの子は偽善者だなぁ、と嫌悪感覚えるのですが、ふつうに好きです。可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。絵もストーリーもよかったです。再会した幼馴染と今後どうなっていくのか続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分6話まで読みました。
    絵はキレイで主人公の丁寧な言葉づかいと一途な気持ちは癒されます。
    この先が気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ふわふわガールと不良男子高生との純愛ストーリー。
    絵もかわいくて読みやすい。
    最近気づいたのはマーガレットのは全部おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー