みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(450ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,491 - 4,500件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です!

    本当に絵が綺麗だし、
    花ちゃん可愛いすぎます!!
    弓弦くんもすごくカッコいい。
    最初の方は試しで
    何話か読もうって気持ちだったんですけど読んでるうちにめちゃくちゃハマって、
    結局一気に
    読んでしまいました!!
    すごくきになるところで
    終わったので、
    早く続きがでてほしいです!
    楽しみにしてます!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいです。
    お話の展開もテンポ良く、恋愛のお話かつ、弓弦くんのいままでのお話も気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きな作品です!
    今後の展開がとても気になりますが、サクサク読み進めていけるのでおススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全巻買っちゃいました〜!
    絵が可愛い!!
    幼馴染が大きくなってから再開して、っていゆよくあるストーリーだけど、めっちゃドキドキして大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一二話を読んだ段階なのですが、話が面白そうだなと思いました。はなちゃんとゆづるくんが可愛いしかっこよさそう。続きが凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    若い子向け

    わたしも高校生のときこういう漫画いっぱい読んだなぁ…。アラサーともなると現実的になるし、喧嘩する男の子にも共感できなかった笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ゆるふわのヒロインのおっとりさに癒されます。不良男子のことばはきついけどやさしいところが良いです!是非読んでください‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないけど、悲しみを背負っても幸せ見つけてまえむいてる話しが好き!絵もふわふわ可愛くて好き!って事でおススメします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しみ!

    絵が好きで、初回読んでみました。病気療養の母をもつゆずる君とお母さんを亡くしてる花ちゃん。まだ二人とも幼いの元気に健気に生きている姿がに頑張れって思います。これからの展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画持ってます!この人の絵が好きで
    ほんわかしてる感じが大好きです!
    内容も面白いし、オススメですよ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー