みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価高いので、面白いかと読んでみたけど、前半では男の子の魅力がいまいち私には分からず…。え?今ので、心動くの!?みたいなのが多くて…もう少し読み進めたら変わってくるのかなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
イケメン兄弟と、クラスメートに愛される主人公。小柄で女性らしい主人公は女性から見ても羨ましい。本人の努力にかかわらず魅力的なのはずるいなぁと感じます
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。絵が好みでした。高校生の恋愛はきゅんきゅんしちゃいます。この先も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストは幼い感じで好みではないけども可愛いので無料分だけ読んでます。
溺愛する兄と同級生と三角関係になるのかな~?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃん二人の存在と、新くんとのこれからが面白そうです!身近な兄二人がイケメンで、こんな兄二人の妹って羨ましいっておもっちゃいました。
by ありんこりんこゆー-
0
-
-
5.0
ちょっとやんちゃなすばるくんがかっこよくて、バカそうに見えていろいろ考えてるところとか胸キュンポイントばっかりです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですがなかなか面白かったです。絵が綺麗でかわいいけど、某漫画家さんと似てると思ったのは私だけかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人のイケメンお兄ちゃんが二人もいる環境がまず気になります。そんな中で誰とくっつくのか今後が気になります。
by あとりっくす-
0
-
-
4.0
溺愛の兄たちがいるヒロインが、高校で出会った彼とこれからどう恋をして行くのか楽しみです。
ヒロインは、ふわふわしてかわいい雰囲気で、誰からも好かれる女の子。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めたけど、お兄ちゃんの甘やかされてる感じ可愛くて読み続けてます。
最後誰と付くのか気になります。by 匿名希望-
0
-
