みんなのレビューと感想「食糧人類-Starving Anonymous-」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になり購読。
ちょっぴりグロく、絵が綺麗で話も割とサクサク進んで面白い(^^)
アポカリプスも好きだったし自分はこの方の作品オススメです。
続きが気になります!by ハイジ♡-
0
-
-
3.0
グロいけど…
続きがとても気になります。
ぐろいのが苦手なかたは、やめた方がいいかもしれません。
謎が多くて今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
食糧人類
最初はどんなストーリーかなって読んでみたんだけど、よくこんなストーリー思い付くなって感じで感心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後、どうなっていくか楽しみのマンガでもあります。
最新楽しみにしています。
最初、無料で読んでいましたが続きが気になりポイント購入。
満足しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
いつも通りの日常生活から一変して、世間には極秘の場所へ…というのも怖いし、死ぬのも怖いし、生きたままでも怖いし、ホラーとは違う怖さがあり、ドキドキしました!
こういうマンガがあったんですね。もっと早く知りたかったです。by 月島きらり-
0
-
-
4.0
面白い!
グロイけどつづきがきになります!
話にリアリティがあり面白くてスラスラ見てしまいます! 早く見たいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初は暇つぶしに試し読みをしましまが、
怖いような、続きが気になってついつい読んでしまう自分がいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
グロ過ぎて目が離せない!
継続して読んでいる漫画の一つ。
いつか映画になるかもと思っている(o^^o)by ninnin!-
0
-
-
4.0
人間が虫の餌…
あり得ない世界ですが、気になってつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロいんですが、それがまた話の世界に引き込まれます。
こんなことが、自分に起きたらどうするかな…とか思っちゃったりしますby キャンディ☆-
0
-
