みんなのレビューと感想「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
生々しくて良い
自分のことをここまで客観的に描ける作者ってなかなかいないと思う。隣にいたら抱きしめてあげたくなる。胸が詰まる話です。続き読みたいです。
by さくらんぼまじっく-
19
-
-
2.0
あまり共感できず。
私も若干メンハラよりですが…。症状としては重いとは思います。ただ葛藤や奮闘がいまひとつ足りないというか気づきが遅いというか…。逆に何故そこまで重い症状になってしまったのかなっと思います。確かにこういう方いますが…。まだ未購読話ありますが、うーんって感じです。すみません、作者批判ですね苦笑
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
ざまぁ
タイトルに釣られたスケベ野郎共が★1にして鬱憤ばらし。ウケる。
思ってた以上に引き込まれた。
今は心から満たされてますように。by 匿名希望-
16
-
-
5.0
エロ要素なし でも私には響いた
もともとエロを期待した訳ではないですが、やはりエロ要素はないです。
レビュー見ていたら、それ(エロ)を期待して読んで、あれ、エロないじゃん、みたいなレビューが多い。
そうか…そう言われれば確かに。笑
なのでエロ期待の方は読まないほうがいいです。
私は作者と似たような考え方で生きてきたタイプなので、涙なく読めませんでした。
読み終わったあと、
「これは、絶賛レビューの嵐に違いない!!」と思いましたが、意外とそうでもなくビックリ。
たしかに、そりゃ私みたいに共感して涙する人ばっかりだったら色々と心配な事態だわ…(笑)と納得しました。
作者の渾身一作。
私は大好きですし、続編出たら読みたい。by shimy-
57
-
-
1.0
タイトルが・・・
『レズ風俗』というタイトルにつられて(笑)
タイトルと内容に差がありすぎと感じました。
60p×12話=720ポイントも消化する内容じゃなかった。
作者の葛藤や精神状態の描写は面白いというか、なるほどね~と思いましたが、なにせこのタイトルなので、不完全燃焼感がハンパないですby 匿名希望-
26
-
-
5.0
こころにくるものがありました。
私も共通している部分があります。
読んだら、辛い部分が和らぐような感じがありました。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
共感できた
面白かったです。ですがエロ要素は皆無。これは作者が新生児並みのエロスキルなので仕方がない。ですが、生きる苦しみにもがく作者の自己分析に一部共感。ちょっと泣きました。
by あおきせんこう-
9
-
-
4.0
自己分析エッセイ
タイトルで尻込みする方もいらっしゃるでしょうが、自分に価値がないと思い、自分を大切にできない人って以外と沢山いると思います。高すぎる理想と欠片なれた自分をこれでもかと追い詰め、自身の殻にこもったけど、やはりこれ以上傷つきたくない、寂しい、と作者はあがきます。その1つがレズ風俗にあたると感じました。
交通事故死より多い自殺大国日本、読んで共感できなくても、こんな人もいるんだなって知ってほしいです。by 匿名希望-
15
-
-
1.0
何故レズビアン風俗に行くに至ったのかという理由は大切だと思いますが、
その説明が長い。
いつ行くの?と何度も思いました。
それまでのポイント消化も萎えました。by 匿名希望-
32
-
-
5.0
深い思考の先にある話
タイトルに興味を持って読み始めました。立ち読みを読んだ時点で、エロ要素なわけでは無いのは理解、その上でさらに興味を持って購入しました。
成人して、どこかで綻んだり絡まった自分の思考をひとつひとつたどって整理して理解して、そうやって進もうとする1人のひとのエッセイコミックスですね。
纏まらずぐるぐるとした、可視化できない脳みその中身と思考を、分かりやすく表現しています。自分の知らない世界で生きる人の人生に興味があるので、まだ未購入の話も楽しみです。by 匿名希望-
18
-
