みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(725ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,571件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,933
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107

気になるワードのレビューを読む

7,241 - 7,250件目/全7,571件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった!

    絵もストーリーも好きなタイプだし、読んでておもしろかった!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品です!!!!!また読めてうれしい。。これからどんどんいい展開へ向かっていってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一気見したけど...

    絵が好みで1話から一気に読んでしまいました…が!1話ごとが短くちょっと損してる気分。話の進行が遅く感じてとってももどかしい!!!もう少し進展して欲しい…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    暗い感じから始まりますが、とにかく主人公の過去が気になります!
    ついつい読んでいってしまう中毒性があります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルがすごくネガティブでどんな話だろうと思ったけど、主人公の下崎さん全然笑わない…。最後には笑顔を取り戻していますように。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    学生時代って、美人で1匹おおかみしていると、逆に引かれちゃう事あるんだなぁ。そもそも、女子ってこわ〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初の方だけ読みましたが、心に傷を持つっていうけれど、女の子側のそれはなんかあまり深くない気がする。
    自分で誤解を解く努力を放棄しているような…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    淡々と進んいくんだけど。
    やめられなくなってしまう。
    絵が、きれいでいいですね。
    純粋なストーリィーに合ってて素敵です。
    只、こんな大人びた高校生ってなかなかいないかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物がみんなとても美形なので視覚的にもすごく楽しめます。
    不遇な状況にある主人公なので、律希との絡みに余計キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆったりした恋話

    ドタバタ劇の恋愛もので多い中
    久しぶりにゆったり落ち着いて読める
    作品に出逢いました。

    ただ、この話は主人公も彼氏も
    お互いにこころに深い闇を持っている者どうしなので、
    自分のこころが不安定な時に読むのは
    あまりオススメ出来ないかなぁ。。。と思います。

    一緒になって落ちちゃいそうで。

    人の気持ちを素直に感じ
    考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー