みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(722ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は好きだけど…
無料分読みました。
1話1話の進展が遅く感じて、なんだかもどかしい感じ…
絵はとても綺麗です。主人公が少しずつハッピーになれると良いなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その笑顔好きじゃない
無料で3話まで読みましたが、絵も見やすく登場人物にも感情移入し易く、先が気になる感じです。追加購入しようと思います!
by あたまみのひ-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みましたが、ツンデレ女の子を学校一の男が恋に落ちるって よくある話しかと。今から それをどうやって展開するのか読みたいか?迷い中です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みたくなる
無料で2話読んでハマりました。ポイント追加してまでも購入してしまいました。絵もきれいですごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だが
みんな似た感じでわかりにくいような。ストーリーは割とありがちだけど、1話目ではまだ何故ヒロインがああなったのか謎なのでそこが楽しみです。
by あきぶう-
0
-
-
5.0
読んでくうちに惹き込まれてく(✿ꈍ。 ꈍ✿)
おもしろいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほぐれていく
こころに傷を負った2人が惹かれ合い徐々にこころがほぐれていって、人を信じ愛していけるようになっていくのが微笑ましい。人は人を愛さずにはいられないと教えてくれるストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強がり
みんなとおんなじことをしていれば波風たたないと思ってる男子がいて、主人公の心を揺さぶることが出来るのか?果たして心を許せる関係になるのか?
by 松山千春-
0
-
-
5.0
いい!
とてもキュンキュンする!こーゆうストーリーのまんがは憧れでもある!みんなぜひ読んでみてほしいです!さすが恋愛漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
始めのシーンがわかりずらかった
そのまま中学生の話しかと思ってしまった
のは私だけなのかな?
途中で気がついたけどもう少し時が変わってみたいなのがあっても良かったのではと思ったby 匿名希望-
0
-
