みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
皆さんの評価が高いので読み始めてみたけど、んー、、私にはイマイチかもです。
絵が苦手なのも理由かも。
絵がコワいとこがあったり。
青春もののストーリーは爽やかな感じが私は好きなので星2つにしました。by 夢見るあんこ-
0
-
-
5.0
絵が可愛いかったです。
勘違いされてる女の子が可哀想でした。
でもクールでかっこいいです。
本当の姿を知って興味を持っていくチャラ男の今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一話一話がゆっくり進むので良かったです。学生同士の人間関係がリアルに描かれていて自分の学生時代を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料の1話しか
読んでいませんが
絵がすごくタイプなので
これから読み始めようかな
と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公とヒロインの不思議な関係が
もろく、ピュアで
見ていてドキドキしてしまいます。
たぶん初恋って、
みんな美化してこんなだったのかも
って思い出に浸りたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンしたくて読み出しました。
絵がキレイめかと思ったのに、時たま不安定な絵になりストーリーに集中出来ない事、50ポイントと少し高いのがマイナスでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールビューティかと思いきや…??
クールビューティで1匹オオカミな主人公は、なぜか周りから誤解されていて変なうわさを立てられている…。
だから友だちもいなくていつも1人。
ほんとは男慣れもしてないから、あしらうのだって一苦労!!
そんな主人公に目をつけた学校でも人気の彼に本気になられて…??by きゅうのすけ-
0
-
-
4.0
ぼっち
ぼっちなのにちゃんと学校行っててえらい!
美人っていうのは自覚してるのかな(笑)男の子の描きわけがちょっと甘い気がする、ヒーロー役の子のイケメン具合が物足りないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で試しに読みました!しっとりした感じの恋愛話で好きです!まだ途中までしか読んでませんが、主人公の過去がとても気になります!これからじっくり読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チャラいかと
思えば、一途そうな男の子に惹かれます。女の子も純粋だし心が綺麗で純愛っぽくて続きを読むのが楽しみです。早くくっついてくれればいいのにー。
by 匿名希望-
0
-
