みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(691ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生で、、
初めしか読んでいませんがおばさんなので、、高校生でこんなになるのかなぁと正直驚きました💦私は本当に子供だったなぁと、、。絵はきれいだし読みやすいのですが、、さすがに続きは考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料タイトルから数話購入で読みました。
下崎さんはとにかくかわいいー
ただ割と早い段階でキャラがブレ始めたような。
それも込みでのキャラ設定と捉えることもできますがまぁまだ読み進めてないので現段階気になったとこです 笑
どうしてもこうゆう学園マンガのいじめの部分が幼稚に見えてしまう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公めっちゃ嫌われてるけど、何があったのか気になる。
高校生?であの子を落とすとか、高校生ってそんなレベルだっけ??
余程自分の顔に自信があるんだねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が中々進まないです。真相が分からずイライラしてきたし、二人の進展も遅すぎる。そろそろまとめに入ってくれても良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでビ〇チなんてありえない噂が広まったんだろう。
本当に噂話だけで信じて虐めて階段から突き落としたり怖いし人としてどうなんでしょう。
男の子もその噂を最初は信じてたみたいだけど、今後ヒロインとどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいくて見やすいし
おもしろいです!!!!でも、
展開がはやすぎる気もします。
おもしろいけど!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりがキツいけどこれからが面白いのかも
主人公がどんな問題を抱えてるのかわかりませんが、顔がキレイであまり連むタイプじゃないだけで、こんなにも敵視され、遊び人扱いされるものなのかと。おそろしーな学校はと思いました〜。
by Fatima-
0
-
-
4.0
(*´-`)
高校生の青春
クールと見せかけて
いろんな闇を抱えてる主人公を
大事にしているイケメン
ほっこり癒されます。by らららららさ-
0
-
-
5.0
絶世の美女に産まれたかった!そんで、歩く人が振り向くのを楽しみたかった!でも、美人は美人で悩みがあるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の闇が気になる
主人公の闇が気になります。絵柄も綺麗だし、続き読もうかな。今は無料配信分まで読み終えましたが、律希のお友達が1人いい人ですね。
by 匿名希望-
0
-
