みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(674ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,573件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,935
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107

気になるワードのレビューを読む

6,731 - 6,740件目/全7,573件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    そもそも女の子落とすゲームってなんすか?漫画のストーリーにこの手の展開がからんでくると読む気うせちゃうな。続きは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好きな感じだったし題名も気になったのでとりあえず無料配信分だけ読んでみました。
    楽しく読めました。続きがきになるので購入しようと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    絵が綺麗で、ヒロインの女の子も可愛いし、相手の男の子もかっこいいです(^_^)2人が今後どうやって親密になっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間本当に笑ってない人って意外とすぐ分かる、だからってその理由に踏み込むかといったらそうじゃないけど。恋愛にするのは余計難しいよね・・。

    by 蓮02
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    きゃーイケメンイケメン!
    ふたりのかんけいがゆっくりゆっくりではありますがどう変化していくのかとても楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくと、人柄が徐々に明らかになっていくとこが楽しいです。両思いになるのかな。展開がわくわくします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    表紙の絵が気になって読んでたらいつのまにかたくさん読んでました。どんどん近くなっていくふたりがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど

    5話まで読みましたがお話の流れがゆっくりです。
    これから面白くなっていくのでしょうか。期待もありつつ早く進んでほしいという思いからじれったくも感じます。
    絵は綺麗なのでとりあえず読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イッキ読み

    ありきたりかと思いきや、思った以上に面白くて、ハマりました。続きがほんっとーに気になります。主人公が大変そうで、見てる側なのに読みながら必死に応援してますw

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いや〜

    いや〜同じ学校同士なんて有り得ない。万が一別れたりしたら面倒くさいじゃないか。遊びにしてもだよ。だから遊ぶのなら他校の女の子って決めていた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー