みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
とても面白いです!よんだ方が良いです!
とても面白かったので是非よんでみてください。
読まないと後悔するよ!by ゆきえちゅ-
0
-
-
5.0
無料で読んでます。
ゆっくりと淡々と、気づいたら引き込まれて読んでました。
独特な2人の時間がすごく良いです。by なっつなっち-
0
-
-
5.0
学園ラブ
恋愛するにもトラウマから入るから、最初は重いけどなんだか引き込まれていっちゃう作品。
二人の恋が早く発展していかないかなぁと、どんどん読みたくなる。by 星の下-
0
-
-
5.0
ゆったり
ゆったりゆっくりなんだけど、パンチのあるストーリー。きっかけは不純だけどだんだんかかわりあっていく姿が気になる
by まなさり-
0
-
-
5.0
表紙の主人公カップルに、せつなそうで、でもほのぼのする雰囲気がただよっていて、良かったです。最高でした。
by はなえなは-
0
-
-
5.0
無料分、まだ読み始めたところですが、主要な登場人物みんな、話の内容も全て大人っぽすぎてBBAおどろいてます(笑)少女マンガも進化してるんですね!
by マミム~-
0
-
-
5.0
かわいい
絵のタッチがすごく好みで、それに引かれて読み始めました。読み始めると止まらなくて、直ぐに読み終わるほどストーリーも好きな漫画です
by はらかんとく-
0
-
-
5.0
なんかわかるわ~
誰かが流したうわさ一つでそれがうそなのか…本当なのかもわからないままどんどんひろがっていくこわさ…本当の自分を隠して毎日過ごすのって辛いだろうな…そんな中でもわかってくれる人やわかろうとしてくれる人がいることに救われる。これからどうなっていくのかな…
by おやしらず-
0
-
-
5.0
久しぶりにラブきゅん青春ストーリーを読みました。
ずっと別マを読んでいて自分が年をとり、若者の恋の話は卒業したつもりでしたがはまりました。by yuzuushi-
0
-
-
5.0
可愛い
少女漫画らしく、繊細でやさしい、とてもいい話だと思います。
何より絵がとても上手です。表情の書き方が抜群でした!by ひろしまけん-
0
-
