みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ないラブストーリー
やな男と思いきや、傷を隠すための振る舞い故の姿でした。
そこから傷を負った二人の切ないラブストーリーが、すごく心にジーンときてしまって、読まずにいられない。by はなみちさん。-
0
-
-
5.0
レビュー評価よかったので、気になってた作品です!絵も綺麗でまったり落ち着いた感じでいいです!ゆっくり読みたいと思います(*^^*)
by ゆあいれん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がかわいくて好きです。
なかなか中身がタフな内容で読み応えがあると思います。
続きが気になります。by akayasjapan-
0
-
-
5.0
ドキドキ
毎回、
ドキドキ、ソワソワ、イライラしながら読んでます。
私にも同じような経験があるので。辛いですよね………。
私には、見守ってくれる人がいなかったんで羨ましいです。by 早く続きが見たくなる!-
0
-
-
5.0
本人の過去は?
主人公のすみれちゃんの過去が
めっちゃ、きになる!
今後どうなっていくのかな?
早く次が見たい、課金しそーーby はなはなごん-
0
-
-
5.0
読みやすい
学生話なのになんぜか、なんでこんなにってくらいみんな影がある。
それが、すぐ話に出てこないから、つぎが読みたくなる。by あたしゃね~-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。
普通の恋愛漫画より
ずっしりした内容です。
すみれちゃんのミニスカ姿がかわいいです。by メガネちゃんこ-
0
-
-
5.0
はまる
この歳で学生ものにはまるとは思わなかった。今、30話まで読んでみたけど、話の進むテンポも良いし、学生ならではの「目立たないように」とか「上辺合わせておけば」的な心理描写も思い出すわぁ。その中でもやっぱり恋しちゃってアラフォーでもきゅんとできます!ちなみに親立場の方はなるほど、この年齢って繊細なのねって思えるかも。
by 匿名㊙-
0
-
-
5.0
なかなか
私は面白い漫画だと思います♪絵も好きです😊あとはサクサク進んでくれる事を期待しています笑男の子達が皆んなかっこいい😁
by わやわわ-
0
-
-
5.0
今のイチオシ
今はまだ無料で毎回2話ずつ楽しんでます。まだ2人の過去に何があったのか、友人達が何を企んでいるのか?もしくは何も企んでいないのか分からない。
続きが気になって仕方ないby 07まま-
0
-
