みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
下崎さんと片瀬くん似てるようで似てなくて、幸せになってほしい。
ずっと読むの渋ってたけど読んでよかったおもしろいby よいちょまる-
0
-
-
5.0
スローな純愛
今一番ハマっている漫画です。
ふんわりした絵で、ストーリー自体はとてもスローなので、まだ?と思ってしまうときも多々ありますが、純愛という感じで、美男美女だけどピュアな雰囲気も私はすごく好きです。by たぬたぬ星⭐️-
0
-
-
5.0
このマンガめっちゃ好きです。こういう純粋な恋愛もののマンガってなかなかないような…最後まで読んだけど、おもしろかった!
by さくらのわんこ9-
1
-
-
5.0
大好き!
高校生でお互いの人生を良い方向に変えられるほどの存在に出会えるなんて素敵!
大学生で離れても、絶対に結ばれて欲しいです。by りぃ0108-
0
-
-
5.0
イラストがとっても好みだったので、読み始めました。内容もすーっと入りやすい流れで、とっても気に入ってます。これからの2人が気になります!
by 青空まる-
0
-
-
5.0
無料から読んで少しずつはまりました
高校生にしては落ち着いてる感じがします
顔がちょっと似すぎて区別がつかないとこが見づらいですが、お話はいいと思います。
もう少しポイントためてから続きを見ようと思いますby さくココ-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
二人の関係にキュンキュンしてしまう。
他人との関わりや距離感など共感できるところが沢山ある。by MMサンドイッチ-
0
-
-
5.0
読みやすい作品です。
絵に惹かれて読み始めた作品です。一人一人のキャラクターを大切にしていて、心情を丁寧に言葉や絵で描いているのが分かります。
続きが楽しみです。by 月の母-
0
-
-
5.0
夢中になりました。
無料で読むだけと思っていましたが、まさか購入してしまいました。続きが気になって仕方ない内容です。切なくて展開がとても気になります。
by あっぶ-
0
-
-
5.0
その笑顔好きじゃない
タイトル見てどんなストーリーなのか想像できたけど、想像した内容と違っていたので読み進むペースが止まらなかった。
by 彼女はアオイくん-
0
-
