みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでないですが、続きが気になるので、課金予定です。
それぞれが抱えた何かによって、分かり合えるようになるのでしょうか。
お互いに笑顔になれると良いな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
見た目で周りから勘違いされて、最初の方のイジめに近いシーンは可哀想だった。
あー青春ってこんな感じ(*/ω\*)な甘酸っぱい気持ちになった作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
レビュー評価が高かったので無料分から読んでみました!
学園ものでだいぶ年下のお話ですが、どっぷりハマってます笑笑
心に傷を持ったヒロイン…
こういう周りに誤解されやすい美人ていますよねー
しかも本当に妬みだけで嫌われてる人ですね
幸せになってほしいなーと思いながら読み続けてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
無料につられて読みはじめました。
素直にいかない感じがもどかしいですが、今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すみれちゃん 可愛い!!
ウワサや見た目で 周りの女子からは
よく思われていないけど 実は
とってもピュアな女の子。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった!
絵もストーリーも好きなタイプだし、読んでておもしろかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暗い感じから始まりますが、とにかく主人公の過去が気になります!
ついつい読んでいってしまう中毒性があります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
淡々と進んいくんだけど。
やめられなくなってしまう。
絵が、きれいでいいですね。
純粋なストーリィーに合ってて素敵です。
只、こんな大人びた高校生ってなかなかいないかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆったりした恋話
ドタバタ劇の恋愛もので多い中
久しぶりにゆったり落ち着いて読める
作品に出逢いました。
ただ、この話は主人公も彼氏も
お互いにこころに深い闇を持っている者どうしなので、
自分のこころが不安定な時に読むのは
あまりオススメ出来ないかなぁ。。。と思います。
一緒になって落ちちゃいそうで。
人の気持ちを素直に感じ
考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人でも読める少女漫画、という感じです。
by 匿名希望-
0
-
