みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初はおもしろくて読んでたけど、だんだんぐだぐだになってきたような、、、
彼氏になったところまでは良かったんだけど、彼氏の闇の部分からは飽きてきた。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。続きの購入は考えていません。ストーリーにあまり入り込めず、わたしの好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
駆け引きがうまくいかなくでそのもどかしい感じがおもしろい。青春ラブストーリーがどきどきさせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
絵が残念すぎる。男の子は見分けがつかない。話の内容は悪くないのに、この子どっち?ってなります。登場人物が多いので混乱しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も好きな感じで最初はドキドキして読んでいましたが、途中から展開もスローになりだんだん読まなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
謎すき
淡々と同じことの繰り返しで、もう少しスピード感が欲しいです。今、一旦読むのを辞めましたが今後に期待しつつ、待ちたいと思います。絵は可愛いいので。
by 自由時間-
0
-
-
2.0
感情移入しにくい
無料分まで読んでの感想ですが、何となく登場人物に感情移入しにくく、先を読みたいとあまり思わなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きと嫌いは紙一重ですからね〜!
羨ましいです!
バリバリ青春じゃないですか!
私もいつかあんな恋がしてみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ7話くらいですが今の所、リツキが頼りないというか。漫画には完璧な人を求めちゃってるので、友達に気を使ってツルンでる所が嫌。学生時代はしょうがないだろうけど。見たいのとは違ったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか読んでてあまりいい気分にはならないです。もう少しハッピー要素があると気軽に読めるのになと思います。
by にゃむぱん-
0
-
