みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,571件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,933
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107
251 - 260件目/全492件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    若い

    学生の頃なんて、ほんの小さな事で悩んで、でもその頃にとっては大きな事で。大人になった今、昔を思い出しながら読んで胸がキュっとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ヒロインの女の子 わりといいこなのに なんで 学校のみんなに こんなに嫌われてるんだろう。女の嫉妬?だとしても、そんなに?
    悲しくなります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    かなりスローな展開にイライラしつつ、自分の学生の時はこんなだったかなー…と、思い返してます。
    そういや、今となってはどうでもいい事でクヨクヨしたりしてたなぁ。
    無料のみで大丈夫かな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    落ち着いた雰囲気なのは良いのですが、スローテンポ過ぎる。あと物語全体が暗い感じです。途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    冒頭は(おっ?)って感じでストーリーに入り込みそうだったんだけど、途中から若干退屈に…スピード感なくていいんだけど、ありきたりのシチュエーションなのでもうちょっと展開していかないと飽きます。正直絵面も未熟なので(キャラの描き分けが微妙)、魅力が少ないと読み続けるの辛いかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    途中で脱落しました。
    顔の見分けがつかなすぎるし、話が全然進まないし、、
    特に見分けがつかないのは読んでいて、とてもストレスです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    暗い雰囲気で進む話ですね。時折、口がやけに横に伸びて、不気味な笑い顔に見えてしまう…好みの問題でしょうけども、それが気になって課金は出来ませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    この漫画好きじゃない

    絵がデッサンも狂っているしキャラの顔もちょっと好みではなくて、最初だけ読んでリタイアしました。ごめんなさい。話はまあまあだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心に傷を追った者同士が惹かれあっていく(?)感じの物語です。絵が可愛くて読みやすいです。続きが気になります。

    by Rei❁
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんだろ…

    とても展開が遅いというか、そんなに先が見えないというか気にならないと言うか…。課金してまでは読みたいと思わないかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー