みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み返してみて
すみれのアンニュイ感が高校の時の友達に似てると感じて読んでいた
だいぶ大人になったけど友達にあったらそれほど似ている気がしなかったのに
すみれをみると似てると思ってしまう
久々に読み返したらそれほど似ている気がしなくなった
そのうちすみれはただのすみれになっちゃうのかな~by 古娘-
0
-
-
3.0
うーん
よくあるような少女漫画という感じかなー。高校生のストーリーだから、高校生やそのくらいの世代が読んだら楽しめるかもしれないですが、、、
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ途中まででチャージ待ちだけど
すみれちゃんもりつきくんも純粋すぎてかわゆい
友達の関係も好き
何気に読んでみたけど見れるとこまで一気に読んでました
早くチャージされないかな♫by キャサリン冬-
0
-
-
5.0
すれ違い
盛り上がる?すれ違いあるよねーこれから萌えるところなのに。もどかしい展開あるある。作家さんの思惑通りや
by ゆききい-
0
-
-
3.0
物足りない…
登場人物の男の子キャラの見分けが付かない。
みんな同じ顔だし、少し髪型が違うくらいで誰が誰だか分からなくなる。by コツアツキツ-
14
-
-
3.0
高校生同士の恋。親との確執。
いろいろあるストーリーですね。
嫌いではないけど、詰め込みすぎかなと思っちゃいました。そして、まだ何かありそうな予感。
二人がこれからどうなっていくか、楽しみながら読み進めます。by ちぢちゃん-
0
-
-
3.0
青春
自分の 気持ちが大きすぎて
相手にも 要求が大きくなりすぎ
抱えられなくなっちゃう気持ち
わかるわぁ
それも めっちゃ 恋してる証拠だよね
青春最高!by みっぽりんちょ-
0
-
-
2.0
ん〜 面白いはずだけど。
最初 勢いよく読んでいたけど だんだん話 わからなくなった。 一気に読む所まで良かったけど 1話 ずつになってから 話が 見えなくなってしまった。 他の漫画と 頭の中で ごちゃごちゃになったみたい。だんだん惰性で読み進めています。
by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
今が楽しそうでよかった!
すみれちゃんもりつきくんも何か嫌な過去があるもの同士隠しあっていた仲だったのが今や安心するような仲になってきているのが嬉しいです☺️
by つだみ-
1
-
-
3.0
男子が同じ顔
展開が遅いし、全体的に暗いストーリーだと思います。男子の顔が同じで、誰か分からなくて悩みます。
お母さんとも何か避けてる感じで気になります。by きよきゅん-
0
-
