みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春ですね〜💕
読んでて切なくなったり、胸キュンしちゃいました✨ 若いからこその残酷さだったり、葛藤だったりですが、青春が眩しい💕
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
りつきおし!
もともとは賭けですみれに近づいたのに本気で惹かれていくりつき!でもすみれを守るためにすみれの些細な変化にも反応してて愛を感じた。
by ハニーレモネードソーダ-
0
-
-
4.0
青春って感じ。ストーリーがおもしろくて絵も可愛くてどんどん読めちゃう。やっとお互いの気持ちが通じたところまで読んだから、この先のストーリーも気になる。
by pinky&-
0
-
-
3.0
青春!
最初はめっちゃ青春!懐かしい!と思ったら全然…こんな経験する人はいるのだろうかって話ですね。もうちょっと現実的なほうがいいけど仕方ないか。すみれちゃんモテモテなのね〜絵ではそれが伝わらない
by birthday5-
0
-
-
3.0
はじめが
こういう陰湿っぽい始まり方の漫画かぁ…ページめくってちょっとで私向きではないかなと思いました。作者の方ごめんなさい。
by ファンファーレ-
0
-
-
3.0
美人な女子がいじめられてるけど、他のクラスメイトとそんな顔立ち変わらんので、見分けつけられなかったです。
by しあーす-
3
-
-
4.0
よくある若者の話
主人公がなぜ孤立しているのか、具体的な話がないからちょっとよくわからない所がありますが、話が進んでいくうちに理由がわかるのかな…
by テリキャン-
0
-
-
5.0
うまい
学校ってゆう小さいコミニティーの中でうまく立ち回れる人間が圧倒的に勝ち組になる象徴のような漫画だなと思います!
by ムウムー-
0
-
-
4.0
全話無料で読みました。
最初は元カレ?の事でハラハラしましたが、あとはゆったりすぎる感じでした。
普通にハッピーエンドで良かったかな。
顔や髪型が皆似ていて誰か分からなくなることがあったのはマイナス。
お父さんとお母さんは籍入れたのかな?by みゃ888-
0
-
-
5.0
とても良い
下崎さんと片瀬くんの落ち着きのあるとても内容の深いストーリーなのでいつも見ていてハラハラドキドキします!!とてもオススメです💓
by あやねねん-
0
-
