みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男美女
すーっごく絵が綺麗です!読みやすい!!学園モノでとても胸キュン要素が多いですが薄っぺらい物語じゃなく大人も楽しめる漫画です。続きが気になる!
by あっちゃん♡-
0
-
-
5.0
絵に一目惚れして無料配信で二話読みました。
若い頃を思い出してしまいました。
続きが気になります。ポイント追加で読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗ー!!!
サクサク読んでしまいましたー!!
女の子、無表情からの照れた顔とか、めっちゃ可愛いですー!!!
男の子もおっとこまえで、読みながらつぎはどうなるのかハラハラしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくり近づいていく感じがいい。
すみれと、律希はお互いに傷ついた過去があり、人と深く付き合う事をしていなかった。
そんな二人が少しずつ近づいていく過程が丁寧に描かれていてとてもいい。
今後、二人の過去が詳しく明かされて行くはずなので、配信が待ち遠しい。
ポイントのわりに1つの話がかなり短いのは、少し不満。-
0
-
-
5.0
女の子も男の子もとにかく綺麗な絵です!!!!
無料配信だけで引き込まれてしまいました、
このふたりがどう展開してくのか楽しみなので本買います( ˙༥˙ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
絵が綺麗だし面白いです(*^^*)
妹に勧めたらすぐハマって読んでました
1話読んだら続きすぐ読んじゃいます笑
すみれの過去に何があったか
早く知りたいです(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで購入しました!
2人の距離が縮まったかなと思ったらまた離れて…
過去に何があったのか、これらの2人の関係も続きがとっても気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無理配信を読んで面白くて買いました。まだ途中ですが、絵も綺麗だしストーリーもいいのでまた買い足します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メンズがカッコいい(o^^o)
リアルにありそうな内容…自分が主人公だったらなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)なんて、浸れちゃいました。
読み出したら止まらない。
早く続きが見たいです!by minimisa-
0
-
-
5.0
切ない物語
この物語は切なく勇気をもらえるそんな話です。すれ違うふたりだけどきっと気持ちは一緒でキュンキュンしまくり!
気持ちをうまく伝えないのは自分もそうだからきちんと伝えて行こうって思えました。
早く2人に両思いになってほしいですby 匿名希望-
0
-
