みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当たり!
久しぶりに無料分の読んで当たり!
絵も可愛く、主人公がかわいいです。
ハッピーエンドになってほしいけど、色々ありそうですね。
男の子もかっこよくて読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きな感じだったのでジャケ買いしてみました‼
女子の嫉妬からの噂とか嫌がらせあるわ~と思いながら読み始めました‼
マダム最初の方しか読んでませんが続き早く読みたくなっちゃう位面白いです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん♥青春
すみれも律希もそれぞれトラウマがあって、みんな同じだと諦めがあった。
でも二人が出会って、トラウマと向き合いながら変わっていく姿にうるうる。
周りをみれば勝手に決めつけて諦めていた人達が、全然違っていたことに気づく。
相手もしっかり向き合ってくれて正に青春ですね✨
今後は二人のラブが楽しみです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
影のある二人の成長が見られます。1人1人のキャラクターが魅力的な作品だと思います。重いのかな?と思っていましたが少しずつ前へ進もうとする姿が応援したくなります!漫画ならではの邪魔もあるんだけど、どう頑張ってくれるのか期待しています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いのほか面白くてハマってしまいました。こういうお話はあまりないような気がします。先輩との過去や今後の方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みたくなる
無料で2話読んでハマりました。ポイント追加してまでも購入してしまいました。絵もきれいですごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでくうちに惹き込まれてく(✿ꈍ。 ꈍ✿)
おもしろいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
とてもキュンキュンする!こーゆうストーリーのまんがは憧れでもある!みんなぜひ読んでみてほしいです!さすが恋愛漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
始めのシーンがわかりずらかった
そのまま中学生の話しかと思ってしまった
のは私だけなのかな?
途中で気がついたけどもう少し時が変わってみたいなのがあっても良かったのではと思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋ではなくて陰険な恋の感じですが、次第にピュアなカップルとなって行くのか?とても気になります!美男美女です!
by 匿名希望-
0
-
