みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
誤解されがちな女主人公と、最初はふざけて絡んできたものの、意外と真っ直ぐな主人公に魅了され心を掴まれる男主人公のお話。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
5.0
落ち着いたラブストーリーで心がフワフワしました。とても絵柄が可愛くて好きです。何度も読みたくなるストーリーです
by ゆーややや-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんどん心を開いていくすみれちゃん。りつきとどんな恋愛をするのか楽しみでどんどん続きが読みたくなります。
by さつまいも~-
0
-
-
5.0
なんかどっかで
どっかで読んだことあるようなストーリーだけど何となく別物として読み続けてしまう。最初は2人とも心が死んでる顔してあんまり魅力的な絵に見えなかったけど心に血が通うようになったからかそれまでよりも可愛く、かっこよく描かれてるような気がする
-
0
-
-
5.0
ちゅき
優心にすみれは悪くないって言っているところの表情が最高だった
一途ですごい素敵な感じてキュンキュンします!!by よぉせいちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
めっちゃよき
なんか、読めば読むほどこっちまでドキドキしてきちゃうお話です!ほんとに続きがすぐに気になっちゃうお話です!
-
0
-
-
5.0
その笑顔好きじゃない
最近二人の心のすれ違いがあったけど多分もうそれもなくなるだろうね!
しょーちゃんnice👍
おすすめ!by 🫨-
0
-
-
5.0
おもしろい
学生時代の噂話が好きな人たちって、ほんとに暇なんだなーとずっと思ってる。
仲良かったのに、急に次の日から無視したり、ハブったり、クラスの中で毎日何事もなく過ごしていくのってしんどかったなー。by apmwjgmm-
0
-
-
5.0
読むの迷っていましたが…
最初はなんて暗い作品だろうと思い、読むのをやめようかと思っていましたが、すみれちゃんの性格が分かってきて、噂は本当ではないのだと分かると、律希くんと一緒に応援し始てました。52話は私の気持ちも盛り上がりました。今後は律希くんの問題解決かな?まだ無料があるので楽しみたいです。
by kameyo-
0
-
-
5.0
内容も絵柄もピッタリ!
主人公は美人と言われるけど周りと差をハッキリつけすぎず現実にいそうな感じ?
周りから信じてもらえなかった経験から嫌われたくない男子と、周りからウワサを鵜呑みにされ信じてもらう事を諦めた主人公の嘘告白から始まる恋愛です。
急展開が起こる訳でもなく現実味のある時間の進み方?で読みやすい!by 笑え-
0
-
