みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみ‼︎
はやく続きが読みたいです‼︎
「終わらせる」はどういう意味なのか、すごく気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30代ですがキュンときました!
最初は 少女漫画かー。無料分だけ読んでみよ。くらいだったけど、登場人物の素直さと絵の美しさにやられた。
by まる◯-
0
-
-
5.0
ほろ苦い青春
お互い何か心に影を持った同士が、痛みを知るだけに惹かれあっていく様子が切ないです。子供の頃は、ちょっとしたすれ違いで友達と仲違いしたことも思い出しました。
この先、ふたりの前にある障害をどのように乗り越えていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話もおもしろいし、絵の感じも好き。いいね
by さっちゃん(*'-'*)-
0
-
-
5.0
隠してる
お互いがお互いに隠してる部分をもってる二人の今後がすごく気になります。
まだ、読みはじめて少しですが…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すみれちゃんは真面目な子だ!
決めつけるのは嫌だな。
リツキ、本当のすみれちゃんに早く気づいてあげて!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!絵も綺麗だし内容も面白い!
by エレナちゃま-
0
-
-
5.0
続き
無料分だけ読みました。ぐんぐん作品に引き込まれて続きが気になって仕方がなくなります。睡眠削っても大丈夫な夜にゆっくり読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ。
いい大人ですが、試しに無料読んだら
面白いです。学生時代の恋愛が懐かしいですね。教室とか先生とかの単語が懐かしいです(笑)今後の展開も楽しみに読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最良
無料お試しから読み、とても気に入ったので購入しました。主人公の性格が好きです!!読みがいのある作品です。
by 匿名希望-
0
-
